メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

野菜を食べる『ごちそうとん汁』代々木 具材がたっぷり!おしゃれなとん汁専門店

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

寒い日はぜひ食べたい。暑い日もスタミナ満点。野菜たっぷりのとん汁を食べよう!



代々木でランチを食べようとうろうろしていると、おしゃれなカフェ風のお店を発見。なんのお店かとよく見ると、野菜を食べる『ごちそうとん汁』とな。これはなんか新しい感じがするのでさっそく行ってみよう!

 

野菜を食べる『ごちそうとん汁』は代々木駅のすぐ近く

野菜を食べる『ごちそうとん汁』は代々木駅のすぐ近く



とん汁専門店とあって、メニューにはさまざまなとん汁があります。私は彩りキノコのごちそう豚汁(890円)+100円でご飯をつけられます。向こう側は連れが食べた西京味噌のごちそう豚汁(840円)となります。

彩りキノコのごちそう豚汁(手前)と西京味噌のごちそう豚汁(奥)

彩りキノコのごちそう豚汁(手前)と西京味噌のごちそう豚汁(奥)




どちらも野菜がたっぷりで、ゴロゴロした根菜を存分に楽しめます。お肉は大きな豚のスペアリブがどーん!食べ応えたっぷりでガツンとした豚汁となっています。いろんなダシが効いたスープもご飯との相性ばっちりです。



野菜とお肉がたっぷりチャージ出来て、健康にもバッチリ良さそうです。店内もおしゃれで、おなかも満腹で大満足でした。代々木に行かれた際はぜひ一度どうぞ。



ごちそうとん汁の詳しい情報はこちら

tabelog.com

 

店名 ごちそうとん汁
住所 東京都渋谷区代々木1-33-2 Google マップ

営業時間 11:30~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)

定休日 無休