メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

おいしいグルメ回転寿司 がってん寿司のお得なランチをご紹介

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも100円寿司だけど、たまにはおいしいお寿司が食べたい。そんな時はがってん寿司のランチへ!!!




お寿司っておいしいですよね。1年中なにかしらの旬があり、ちょっと贅沢な気分を味わえるし、なにしろおいしい。いつもは家族で100円寿司。それも楽しいんだけど、たまには本格的なお寿司も食べたい。そんな時はがってん寿司のお得なランチがおすすめです!

がってん寿司はとってもおいしい

がってん寿司はとってもおいしい

 



がってん寿司で冬のランチメニューを楽しむ

冬限定のメニューはこんな感じ。白子や牡蠣など、おいしそうな旬の味覚が満載!

がってん寿司の季節限定メニュー

がってん寿司の季節限定メニュー



ランチメニューです。お店によりランチメニューが異なる場合もありますが、こちらのお店では850円から食べられます!

がってん寿司のランチメニュー

がってん寿司のランチメニュー



店内はこんな感じ。ランチタイムでも回転するお寿司を食べたり、注文して好きなものを食べることもできますよ。

がってん寿司の店内

がってん寿司の店内



平日ランチはお味噌汁がおかわり自由

 

ランチはお味噌汁がおかわり自由なので、まずはお味噌汁をチェック!この日はあら汁とえび汁でした。まずはあら汁。

がってん寿司のあら汁はおかわり自由でとてもおいしい

がってん寿司のあら汁はおかわり自由でとてもおいしい



欲をかいてネギ盛り過ぎました(;^_^A 大根やニンジンなどのお野菜もたっぷりですし、ブリや鮭などのアラがたっぷり入っています。お店で魚をさばいていないとこういうあら汁はだせませんね。最高においしいです。

 

こちらはえび汁。エビの頭からダシが出まくり。

がってん寿司のえび汁 こちらもランチタイムのサービス

がってん寿司のえび汁 こちらもランチタイムのサービス



寒い日はとても温まります。えび汁もおいしいですよ!



がってん寿司のおすすめ握りランチ

 

さて今日のランチは大奮発!4番の冬のおすすめ握りランチ(10貫)1350円税抜きをオーダー。

 

冬のおすすめ握りランチ

冬のおすすめ握りランチ



中とろ、いか、サーモン

がってん寿司の中とろ、いか、サーモン

がってん寿司の中とろ、いか、サーモン




かんぱち、赤エビ、えんがわ

がってん寿司のかんぱち、赤エビ、えんがわ

がってん寿司のかんぱち、赤エビ、えんがわ



活〆生サバ、活ほっき貝、真鱈の白子軍艦、厚焼き玉子

 

がってん寿司の活〆生サバ、活ほっき貝、真鱈の白子軍艦、厚焼き玉子

がってん寿司の活〆生サバ、活ほっき貝、真鱈の白子軍艦、厚焼き玉子



どれも新鮮さがほとばしるおいしさ。やっぱりお寿司はおいしいです。大奮発した以上のおいしさと満足感がありました。



お店の入り口にはこんなクレーンゲームが。なんじゃいこりゃ。

がってん寿司のクレーンゲーム

がってん寿司のクレーンゲーム




ず、ずわいがにのボールペン(;´Д`)子どもがいたら、絶対やりたがるな。。。

がってん寿司のずわいがにのボールペン

がってん寿司ずわいがにのボールペン




グルメ回転寿司がってん寿司の詳しい情報はこちら

がってん寿司 | RDC



支店が多数ありますので、お近くのお店にいますぐレッツゴー