メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

らーめん 田中家(群馬県太田市)はおいしい豚骨醤油の家系ラーメン

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

群馬でも本格的な家系ラーメンが食べられます!



横浜家系の豚骨醤油ラーメンっておいしいですよね。横浜で本場のラーメンを食べられなくても、各地に点在する家系のお店があるのはうれしいですよね。今回は群馬県太田市にあるらーめん田中家をご紹介します!オーダーはらーめん(690円)+のり増し(100円)です!

らーめん田中家の家系ラーメンのり増し!

らーめん田中家の家系ラーメンのり増し!




濃厚でコクのある豚骨醤油スープに麺がよくからみます。チャーシューは大ぶりでやわらかく、ほうれん草、のり増しで豪華になっています。スープと脂を吸ったのりを麺と一緒に食べると、これがまたおいしいですよね。テーブルにはいろんな調味料がありますので、自分なりのお好みの調整をすることも可能です。

自分なりのカスタマイズをして楽しもう!

自分なりのカスタマイズをして楽しもう!




私のおススメは、お酢やにんにくを混ぜて食べるのが好きですね。濃厚なスープがお酢ですこしさっぱりするのに、にんにくを入れるとガツンと強烈なインパクトが増して、さっぱりなのかがツンなのかどっちやねん!って感じです!

 

家系ラーメンって食べた後の満足感もすごいのですが、また食べたくなる中毒性もすごいですよね。あー、また食べたい!



らーめん田中家(群馬県太田市)の詳しい情報はこちら

らーめん 田中家 | ラーメンデータベース
住所 〒373-0827 群馬県太田市高林南町861-1 Google マップ

電話番号 0276-38-0171
営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:30
定休日 年中無休