メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

100均のゲームが面白い!宴会やパーティでも盛り上がる!子どもも楽しいゲームをご紹介!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

100円ショップのグッズって、コスパはもちろんのこと、質や内容も良かったりします。今回は楽しい100均のゲームをご紹介します!



スリルタワーゲーム

こちらは4色に分かれたタワーに人形を載せていくゲームです。サイコロを振り、出た目の数の指示にしたがい、人形をタワーにおいていくというシンプルなゲームです。ルールは箱にかいてありますが、ルールをカスタムして遊んでも良いそうです。

 

スリルタワーゲームの説明です。ダイソーで売ってます!

スリルタワーゲームの説明です。ダイソーで売ってます!




不安定なタワーに人形をそっと置くスリル感が意外と盛り上がるのです。これは宴会やパーティのちょっとした余興にもいいですね。子どもも真剣に遊んでいます。

 

スリルタワーゲームに子どもも夢中です!

スリルタワーゲームに子どもも夢中です!



タワーから人形が落ちたら、落ちた人形は落とした人が拾うことになります。手持ちの人形をすべてタワーにのせることができたら勝ちとなります。

ゆらゆら揺れるタワーがスリル満点ですよ!

ゆらゆら揺れるタワーがスリル満点ですよ!




※ビールと枝豆はゲームと一切関係ございませんw



こちらのスリルタワーゲームはダイソーで販売中です。

 

他にも楽しいゲームがありましたら、記事を更新してお知らせしたいと思います!