メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

サーティワンアイスクリームはおいしい!楽しい!子どもも大好き!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

サーティワンアイスクリームなら夏でも冬でも子どもはいつでも食べたがる!


サーティワンアイスクリームといえば、いつでもおいしいアイスクリームが食べられるとあって大人気ですよね。うちの子どもも大好きです。フレーバーの種類が豊富で限定フレーバーやちょっと変わったデコレーションのアイスクリームもあったりしますので、飽きることはない(^_^;)

サーティワンアイスクリームはとてもおいしい!

サーティワンアイスクリームはとてもおいしい!




子ども用に小さくて値段もお安いキッズサイズ(260円~店舗によって異なる)がうちの定番。お手頃価格でおいしいアイスクリームが楽しめます。カップもいいけど、コーンをサクサク食べると2倍楽しくておいしいので、うちの子どもはいつもコーンを選びます。この日は『ワールドクラスチョコレート』。『まろやかなチョコレートとホワイトチョコの風味がつくり出す世界が認める美味しさ!』ということで、チョコが大好きなうちの子どもも大満足のおいしさでした。

 

サーティワンのワールドクラスチョコレート

サーティワンのワールドクラスチョコレート

次の日も子どもとおでかけしたところ、おやつにサーティワンを食べたいと言うので、また行っちゃった(*´∀`)♪宿題頑張ったご褒美で特別にハッピードール(450円~店舗によって異なる)。

 

サーティワンアイスクリームのハッピードールがかわいい

サーティワンアイスクリームのハッピードールがかわいい

3種類の動物の中からネコちゃんをチョイスしました。『チョコでできた耳や目・ひげ、もちろんホイップクリームとカラーチョコスプレーもトッピングして、かわいさ満点の「ハッピードール ねこ」のできあがり!お好きなフレーバーをお選びいただけます。』メインのアイスクリームはうちの子どもがお気に入りのポッピングシャワー。かわいいw

ポッピングシャワーのハッピードール ネコ

ポッピングシャワーのハッピードール ネコ



サーティワンアイスクリームなら子ども大人も楽しめますね!いろいろなアイスクリームを食べ比べるのも楽しいですよ!

アイスクリームはやっぱりサーティワン!

アイスクリームはやっぱりサーティワン



サーティワンアイスクリームの価格は店舗により異なります。

 

サーティワンアイスクリームの詳しい情報はこちら

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム]