メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-01-19から1日間の記事一覧

沖縄の定番ステーキ!ジャッキー ステーキハウスでおいしいステーキをたっぷり食べよう!

沖縄でステーキを食べるなら、まずはジャッキー ステーキハウスに行ってみよう! 沖縄は美味しいものがいっぱいです!限られた予算と限られた食事回数で、どれだけのコストパフォーマンスで楽しめるか、これはもう旅の最重要ポイントといえます。せっかく食…

安い!美味しい!沖縄でステーキ食べるなら、糸満の県民ステーキに行ってみよう!

沖縄に行ったらおしいものをたくさん食べたいですよね!そんな沖縄でもおススメなのがステーキ! そんな沖縄のステーキでおススメのお店をご紹介。糸満市にある県民ステーキにぜひ行ってみてください。安くておいしいお肉をたらふく食べれば、幸せいっぱいお…

花暮岸壁でのんびり海釣りをしてみた 三浦半島・三崎漁港・城ヶ島大橋周辺のポイント

花暮岸壁はいろんな魚が釣れるポイントです。手軽に小物釣りを楽しめます。 本格的な海釣りをするのは、荷物も道具もエサも用意するのが大変だったりしますが、竿とリールとちょっとしたエサがあれば、釣りの雰囲気は楽しめたりします。そんなスタイルの釣り…