メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

やっぱりおいしい!ケンタッキーのチキンならアプリのクーポンが絶対お得!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

チキンはやっぱりケンタッキー!アプリのクーポンならさらにお得になるよ!



ケンタッキーっておいしいですよね。もともとおいしかったけど、国内産ハーブ鶏使用をうたってからはさらに人気が安定したんじゃないでしょうか。実際、我が家のケンタッキー率は確実に上がっています。みなさんはいかがでしょうか?

 

 

 

 

ケンタッキーは国内産ハーブ鶏を使用

 

ケンタッキーはやっぱりおいしい!

ケンタッキーはやっぱりおいしい!




こだわりの素材を使ったとは言え、おいしくなければ意味がないですが、国内産ハーブ鶏は脂っこさに頼らない鶏肉のうまさで勝負している感じがいいですね。

クリスピーやチキンフィレサンドは骨なしで子どもも食べやすい

クリスピーやチキンフィレサンドは骨なしで子どもも食べやすい



ケンタッキーのアプリがお得

 

そして、さらにいいのがアプリのクーポン。フードコートとかで突然子どもがケンタッキー食べたいと言い出しても安心。いつでもお得なケンタッキーのクーポンを利用できるアプリがあります。国内産ハーブ鶏なら子どもに食べさせてもいいかと割りきれますし。

ケンタッキーは国内産ハーブ鶏

ケンタッキーは国内産ハーブ鶏



この日はチキン2つとドリンクのセットとチキンフィレサンドとクリスピーチキンのセットを子どもと二人で食べました。ドリンクは100%オレンジジュースもチョイスできます。

ケンタッキーのアプリのクーポン

ケンタッキーのアプリのクーポン



チキンは安定のうまさ、そして国内産ハーブ鶏使用の安心感。やっぱりケンタッキーはおいしいですね。クリスピーチキンは骨無しなので、子どもも食べやすいですよ。チキンフィレサンドはボリューム満点。腹ペコのパパも大満足です。ちょっと食べ過ぎな感じもありますが、大好きなチキンをたくさん食べられる幸せに包まれました。

 

ケンタッキーのアプリはお得がいっぱい

ケンタッキーのアプリはお得がいっぱい



これだけたくさん食べて、クーポン使ってなんと1050円ですよ!パパの少ないお小遣いでもなんとかなる(笑)



ケンタッキーのクーポンはぜひスマホに入れておきたいですね。チキンマイルも貯まりますよ。チキンマイルが貯まるとさらにお得に。

 

ケンタッキーのスマホのアプリでチキンマイルを貯めよう!

ケンタッキーのスマホのアプリでチキンマイルを貯めよう!



ケンタッキーといえば、クリスマスなどの特別な日に食べるイメージでしたが、クーポンを使うようになってからは、すごく身近になりました。こだわり素材のケンタッキー、ぜひアプリを使っておいしくお得に日常利用してみましょう!



ケンタッキーの詳しい情報はこちら

www.kfc.co.jp