メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ハッピーセット】『なりきりマクドナルド』のパティグリルマシーンが当たりました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ハッピーセットマクドナルドのクルーになりきろう!

 

 

いつも楽しいマクドナルドのハッピーセット。今回は『なりきりマクドナルド』シリーズ。マックのクルーが使っている道具などがテーマで、マックのクルーになり切れます!

 

 

ハッピーセットはスマホのクーポン利用で390円!

ハッピーセットスマホのクーポン利用で390円!

 

 

チキンマックナゲットのセットにしました。パティグリルマシーンが当たりました!

 

なりきりマクドナルドのパティグリルマシーンが当たった!

なりきりマクドナルドのパティグリルマシーンが当たった!

 

 

他にもいろいろあって全6種類。これは揃えてマクドナルドごっこがやりたいですね!ナゲットのソースをもらい忘れたのですが、もらいに行くのも面倒なのでそのまま食べました。

 

そのまま食べてもうまいのな!ソースは無くていいかも!

 

いつもはマスタードをセレクトしていますが、ソースレスもなかなかグッドでした👍