メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

YouTube Premium(プレミアム)広告なし!ダウンロードでオフライン再生!メリットいっぱいなので家族会員になった!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告が出ないことの快適さ、オフライン再生できる便利さはすごいぞ!YouTube Premium(プレミアム)

 

 

やってます?YouTube Premium(プレミアム)

 

 

YouTube Premium(プレミアム)会員になろう!

YouTube Premium(プレミアム)会員になろう!

 

 

今日は絶賛利用中で超便利なYouTube Premium(プレミアム)のメリットをご紹介します!ほんとうにYouTube Premium(プレミアム)はオススメのサービスですよ!

 

 

 

 

 

 

 
こちらの記事もオススメ

【mineoスイッチON!】パケット放題祭りで最大500kbps使い放題!【実際に使った感想をレビュー】 - メダカ皇帝のクチコミ

 

 

 

YouTube Premium(プレミアム)の最大メリット『広告が出ない』

 

 

わたしは数か月前からYouTube Premium(プレミアム)会員になりました。結論を言えば、会員になってよかったです。だって、YouTubeの広告が出ないんですもの。ほんとうにこれ快適なんです。

 

 

プリンセス妃殿下が大好きなHIMAWARIチャンネルも快適再生!

プリンセス妃殿下が大好きなHIMAWARIチャンネルも快適再生!

 

 

再生前の広告は最初の一回ですので、ちょっと我慢すればまだなんとなかりますが、再生中にはじまるあの広告はほんとうにイラつきます(;゚Д゚)

 

 

いまいいところなのにー!しかも長時間再生していると定期的に何度も来るじゃないですか。で、別の動画を見たいと思うとまた広告!

 

 

広告が多すぎるだろー!!!あ、でも、それは無料だからだ。無料でこんなにコンテンツを見られるのに、広告に文句言うのは筋違いでしたね。すいません、グーグルさん。

 

 

ということでYouTube Premium(プレミアム)に入会しました。会費は毎月1180円です。ちょっと高いかな?とも思いましたが、でも一度入会したらやめられませんよ。広告のないYouTubeは最高に快適なのです!

 

 

原資は格安SIMに切り替えて捻出しましょう。スマホ代は節約できます。その分、有料コンテンツや有料会員機能で快適な生活を送るほうがいいですね。

 

 

 格安SIMのマイネオにいますぐチェンジしましょう!

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

 Amazonプライムもオススメですよ!

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

 

iPhoneユーザーもPCかアプリ版Chromeからの申し込みで月額1180円に

 

 

iPhoneのアプリ(iOS版)だと月額1550円となってしまいます。これは地味に痛いです。

 

でもPCやアプリ版のChromeから申し込めばiPhoneユーザーの方でも月額1180円で使えるようになるそうですよ。ぜひ試してみましょう!

 

YouTube Premium(プレミアム)の見逃せないメリット『オフライン再生』

 

わたしはほんとうによくYouTubeを使っています。テレビをまったくと言っていいほど見なくなってしまいました。YouTubeを使っていると外出先でも見たくなります。でも外出先では通信制限を気にして、あまりYouTubeって使えませんでした。

 

 

でもYouTube Premium(プレミアム)会員になると、スマホに動画をダウンロードしてオフラインで再生ができるんですよ。これ使ったことないとあまりイメージがわきにくいかとおもいますが、すっげー便利です。超使っています

 

たとえば、電車の中や電波の悪いところ、wi-fiがない場所でも見たい動画がいつでも見れます。通信容量は気にする必要がありません。

 

わたしが良く使うのはドライブ中。知識やノウハウを解説している動画っていっぱいあります。その動画を流します。ドライブ中なので動画は見ないようにしますが、音声を聞いているだけでも知識やノウハウのインプットができます。

 

スキルアップしたい、知識を身につけたい、勉強したい、という方はこのYouTubeを使ったインプット学習、絶対にオススメです。自分が気に入った動画やYouTuberなら知識も身に付きやすいです。通勤、通学、隙間時間が有効活用できますよ。

 

 

YouTube Premium(プレミアム)でのオフライン再生のやり方

 

 

 

YouTube Premium(プレミアム)はオフライン再生ができる!

YouTube Premium(プレミアム)はオフライン再生ができる!

 

まずはスマホ版のYouTubeを起動します。左上にはYouTube Premium(プレミアム)のロゴが燦然と輝いています!

 

 

 

好きな動画を見つけたら『オフライン』ボタンをタップします!

 

好きな動画を見つけたら『オフライン』ボタンをタップします!

好きな動画を見つけたら『オフライン』ボタンをタップします!

 

 

するとぐいぐい保存が始まります!

 

 

YouTube Premium(プレミアム)でオフライン再生をしよう!

YouTube Premium(プレミアム)でオフライン再生をしよう!



 

一時保存が終わるとライブラリ→オフラインを見てみましょう。保存した動画が一覧で表示されます。これでいつでも動画が再生できます!

 

YouTube Premium(プレミアム)のオフライン再生はほんとうに便利!

YouTube Premium(プレミアム)のオフライン再生はほんとうに便利!

 

 

 

オフライン再生は本当に便利!

 

通勤、通学、隙間時間にぜひYouTubeを使って趣味や勉強に役立つ知識を身につけましょう!本当にこれやった方がいいです!使ってみないとなかなかわかりづらいかもしれませんが、広告消えるのと同じくらい気に入っている機能です!

 

 

 

その他にもYouTube Premium(プレミアム)はバックグラウンド再生や音楽聴き放題も

 

 

動画のバックグラウンド再生もできます。音楽が聴き放題になります。YouTube Music Premiumも含まれるので、快適な音楽環境も手に入ります。

 

実は私は初めはGoogle Play Music(月額980円)の会員でした。音楽はすでに聴き放題だったのですが、あと200円出すだけでYouTube Premium(プレミアム)になるならと考えました。しかもYouTube Premium(プレミアム)ならGoogle Play Musicもそのまま使える!

 

いつでも好きな音楽をどこでも聴けるのってすごくすごくいいですよ!

 

 

 

YouTube Premium(プレミアム)の家族会員(月額1780円)になっちゃった

 

 

そんな快適なYouTube Premium(プレミアム)会員の恩恵を楽しんでいたら、ついに魔の声が。。。

 

 

ママ:『ずるい!わたしもスマホで音楽聴きたーい!』

 

 

そうね、そうなるよね。で、YouTube Premium(プレミアム)ファミリーに移行しました(;´∀`)お値段はちょっと上がって月額1780円ですが、別でこうしたサービスに申し込むより安いですし、動画の広告も消せますので家族でサービスを共有することができるのもYouTube Premium(プレミアム)のメリットですね。

 

 

YouTube Premium(プレミアム)のファミリー会員になれば快適さを共有できます!

YouTube Premium(プレミアム)のファミリー会員になれば快適さを共有できます!

 

 

YouTube Premium(プレミアム)のファミリー会員は最大で5人まで月額1780円で利用できます。家族が多い人ならなおさらメリットがいっぱいですね!

 

 

 

YouTube Premium(プレミアム)のメリット まとめ

 

YouTube Premium(プレミアム)は月額1180円で

YouTubeの広告が消せる

・オフライン再生ができる

・バックグラウンド再生ができる

YouTube Music Premiumで音楽聴き放題

・月額1780円でファミリー5人までこのメリットを共有できる

 

 

まだYouTubeで広告をいちいち消しながら動画を見ている方は、ぜひYouTube Premium(プレミアム)の利用を検討してみたはいかがでしょうか?わたしはもう元には戻れません!