メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【Amazonプライム会員】にいつの間にか!でもメリットも大きかった!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

あれ?!俺ってAmazonプライム会員だったの?!

 

amazonプライム会員について

amazonプライム会員について

 

 

いつもAmazonにはお世話になっています。でもAmazonプライム会員に入会しているつもりはありませんでした。だって年間3900円もするんですよ。Amazonの注文をするときにいつも入会させられそうになるので、入会しないように注意していました。

 

ですが。。。

 

 

昨年の11月19日に晴れて入会していました。いつのまにか。えーっ?!

 

Amazonプライム会員に入会していました!いつの間にか!

Amazonプライム会員に入会していました!いつの間にか!

 

もう入会して半年もたち、最近は無料で時間指定までできるようになったのが不思議に思っていました。この『いつの間にか入会しちゃう』システムってどうなんですかね。

 

 

ただ、もうすでに半年近くたっていますので、いまさら退会するのもなんなので、これを機にAmazonプライム会員として正式デビューすることにしました\(^_^)/

(条件によっては退会出来て会費も返却されるそうですよ) 

 

amazonプライム会員はメリットもいろいろ

amazonプライム会員はメリットもいろいろ

時間指定の配送が便利!

 

うちは平日の昼間は誰もいません。毎回、不在通知が入るか、事前に時間指定に変更して受け取っていました。ですが、amazonプライム会員になると注文時点で時間指定ができます。これ便利ですよ。

 

そのほかにも映画が見放題になります。これいいですよ。

 

amazonプライム会員は映画が見放題!(最新作など一部は除く)

amazonプライム会員は映画が見放題!(最新作など一部は除く)

 

その他にも特典はこんな感じです。

 

amazonプライム会員は他にもいろいろメリットが

amazonプライム会員は他にもいろいろメリットが

 

個人的には映画見放題と時間指定がいいですね。写真はGoogleフォトで十分かなと思っています。音楽もYoutube Premiumを使っているので、まあ使わないですかね。

 

 

で、さっそく映画を見てみました。。。

 

夜中に起きて見ちゃった(;´∀`)

ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (字幕版)

 

やばい、やっぱミッション:インポッシブルは面白い!こういうのを子どもが寝た後に夜な夜ないつでも見れるのって素晴らしいかも\(^_^)/

 

ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (字幕版)

ミッション:インポッシブル/ ローグネイション (字幕版)

 

 

 

ということでAmazonプライム会員にいつの間にか入会していましたというお話でした。どうせAmazonはいっぱい使っていますし、奥方(ママ)も映画が好きですし、プリンセス妃殿下(6歳)もアニメがいろいろ見れることで喜んでおります。

 

あれっ?!Amazonプライム会員って、意外といいじゃんか。なんかAmazonにハメられた感じは否めませんが、使ってみると割といいよね~というのがまたAmazonのすごいところなのかもしれません。

 

Amazonプライム会員のご入会はこちら