メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【フライングガーデン】でハラミステーキとハンバーグとチキンを堪能!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

美味しいお肉を食べるならフライングガーデン

 

 

フライングガーデンのご紹介

この週末は平日の疲れがどっと出ました。スタミナをつけて元気を出そう!ということでフライングガーデンに行ってきました!フライングガーデンは爆弾ハンバーグで大人気の肉好きにはたまらないレストランです。

今夜も腹ペコを吸い寄せるフライングガーデンの看板

今夜も腹ペコを吸い寄せるフライングガーデンの看板



フライングガーデンはお子様メニューも充実

 

こちらはまずプリンセス妃殿下(6歳)のおこさまスパゲティ(390円+税)ミートソースのスパゲティとポテトフライがたっぷりです。デザートのゼリーもついています。

おこさまメニューは390円から!おもちゃつき!

おこさまメニューは390円から!おもちゃつき!

フライングガーデンのおこさまスパゲティはボリューム満点

フライングガーデンのおこさまスパゲティはボリューム満点




お子様にはおもちゃがもらえます。いろいろあるなかから選んだおもちゃはカンガルーと声らのパズル人形でした。かわいい。

こういうおもちゃが子どもは大好きですね

こういうおもちゃが子どもは大好きですね



フライングガーデン牛ハラミステーキ

こちらは大奥(ママ)がたのんだ牛ハラミステーキ180グラム(1290円+税)柔らかいハラミのお肉がとっても柔らかくて美味しかったです。

牛ハラミステーキはお肉が180グラムとたっぷり

牛ハラミステーキはお肉が180グラムとたっぷり



180グラムとボリュームもありますので、一口大にカットされたハラミステーキがたくさんです。さらに小さくカットして食べても良いですが、パクッと一口で言った方が肉の美味しさを口の中で存分に楽しめておすすめですよ。

ハラミステーキはパクっと一口でいってみよう!

ハラミステーキはパクっと一口でいってみよう!

 

フライングガーデン笑顔の名人

こちらはメダカ皇帝(パパ)が食べた笑顔の名人(999円+税)笑顔の名人はチキンステーキとハンバーグがセットになっています。これは笑顔になりますw

フライングガーデンの笑顔の名人で笑顔になったわ

フライングガーデンの笑顔の名人で笑顔になったわ



チキンステーキは皮がパリッとしていて香ばしく肉は柔らかいです。こちらのハンバーグはノーマルなハンバーグです。名物の爆弾ハンバーグではないですが、ノーマルのハンバーグも柔らかくてとても美味しかったです。

笑顔の名人はチキンとハンバーグの欲張りセット!

笑顔の名人はチキンとハンバーグの欲張りセット!



フライングガーデンのLINE@を登録しよう!

 

今ならフライングガーデンのLINE@登録するとミニソフトクリームがプレゼントということで早速登録してミニソフトクリームをいただきました。

LINE@登録のおまけのミニソフトクリームはミニではないw

LINE@登録のおまけのミニソフトクリームはミニではないw




ミニと言うのでどのぐらい小さいのかと思ったら、普通のソフトクリームと遜色ない大きさでビックリ。冷たくてさっぱりして、お肉を食べた後の口直しにとってもぴったりでした。

 

フライングガーデンはオススメです!

フライングガーデンは名物の爆弾ハンバーグが有名ですが、そのほかのメニューもおいしいですよ。ライスはおかわり自由なので、腹ペコさんでいつも賑わっています。おいしいお肉を食べにフライングガーデンに行ってみよう!埼玉、千葉、群馬、栃木、茨城で展開中ですよ!

 

フライングガーデンの爆弾ハンバーグはぜひ!

フライングガーデンの爆弾ハンバーグはぜひ!

フライングガーデンの詳しい情報はこちら
http://www.fgarden.co.jp/index.html