メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【サーティワン】“ミニオン” メッチャフルーツ&チョコレートをダブルカップ “ミニオン”で

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ダブルカップミニオン”は6/30で終了しました!

 

 

プリンセス妃殿下(6歳)が大好きなサーティワンアイスクリーム。ショッピングモールに遊びに行くといつも食べたくなってしまいます。

 

この日は美容院で髪を切ったのですが、そこから30分かけて歩いてショッピングモールに行きました。もしひとりで全部歩ききったら、サーティワンでいつもより豪華なのを頼んでいいよと約束したところ、余裕で歩ききりご褒美にありついたわけ。すごい執念だ(;゚Д゚)

 

 

サーティワンではただいまミニオンシリーズとコラボ中。“ミニオン” メッチャフルーツという超甘いフレーバーを発売しています。そして6/30で終了してしまったのですが、ダブルカップミニオン”という限定商品もやっていました。

 

この日は特別に“ミニオン” メッチャフルーツ&チョコレートをダブルカップミニオン”でオーダーしました。530円です!

 

“ミニオン” メッチャフルーツ&チョコレートをダブルカップ “ミニオン”で

ミニオン” メッチャフルーツ&チョコレートをダブルカップミニオン”で

 

 

定番のチョコレートは甘さとほろ苦さがほど良くて、とってもおいしかったです。“ミニオン” メッチャフルーツは甘さが強烈で、ちょっと全部食べ切るにはしんどいほど甘さが強かったです(;^_^A

 

ダブルカップミニオン”は6/30で終了しました。かわいいオリジナルカップとスプーンがついて530円でスモールサイズのアイスがダブルで入ります!

 

 

かわいいミニオンの限定カップです!(6/30で終了)

かわいいミニオンの限定カップです!(6/30で終了)

 

 

大好きなサーティワンアイスクリームでご満悦!

 

サーティワンアイスクリームを食べたさに30分も歩ききった執念の人

サーティワンアイスクリームを食べたさに30分も歩ききった執念の人

 

サーティワンアイスクリームはいろんなコラボやキャンペーンをやっているので、リピートしたくなっちゃいますね!7月からのトピックスはこちら!

 

トピックス|[B-R サーティワンアイスクリーム]