メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【セルフバック】楽天カードのお得なキャンペーン2重取りで14000円になるの?!自分を使って実験してみるw

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

新規入会7000PT&セルフバックで7000円?

楽天カードはいまなら新規入会7000PT(期間限定)

楽天カードはいまなら新規入会7000PT(期間限定)

おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から342日目

投稿した記事は502記事目

毎日更新は132日目

昨日のアクセス数は332

総アクセス数は56709

となりました。

キャンペーン2重取りができるか自分で実験する。

※新規とセルフバックで14000円ゲットなるか?

セルフバックでヤフーカードを発行したばかり

先日は無事にセルフバックでヤフーカードを発行することができました。

medakakoutei.hatenablog.com

【ブロガーにオススメ】ヤフーカードをA8ネットでセルフバック&PAYPAY連携でもっとお得に! - ITで転職3回!メダカ皇帝のクチコミ


これでほっと一息、、、と思いきや、ネットで楽天カードの新規入会キャンペーンを発見してしまった。

なんといまなら新規入会するだけで7000PTもらえる。すげー。

(新規入会で7000PTもらうためには、発行後に1回以上の決済が必要)

年会費永年無料の楽天カード


実は楽天ペイも使うことも多く、近所のガソリンスタンドは楽天ポイントが貯まります。なので楽天カードが使えればもっとお得なのです。

いままで1枚しかクレジットカードを持っていなかったのですが、先日はホテルのチェックアウトで限度額を超えたために使えなかったメインのクレジットカード。

そんな時のためにセカンドカードとしてヤフーカードをA8ネットのセルフバックで申し込みました。

セルフバックからヤフーカードの申し込みで4600PTもらえる予定です。カードを発行しただけでお金(ポイント)がもらえるとはすごい。

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

楽天カードは新規&セルフバックの2重取りが可能なのか?

パンダがかわいい楽天カード

パンダがかわいい楽天カード

そんな矢先の今朝、楽天カードの新規入会キャンペーンを知る。なんと新規入会するだけで7000PT。それだけでもすごいのだが、たしか楽天カードもセルフバックをしていたはず。

そこでA8ネットでセルフバックキャンペーンを確認すると、なんとセルフバックも期間限定でポイントアップして7000円になっていた。

A8ネットの楽天カードのセルフバックで7000円

A8ネットの楽天カードのセルフバックで7000円

えー?!ってことは、新規入会で7000PT、セルフバックで7000円、つまり合計14000円になるってこと?!

どっちかしかもらえないのかな?両方もらえるのかな?

説明を探してみたけど、そこまでの細かい確認はわたしではできませんでした。

(セルフバックにはA8ネットなどのASPの申し込みが必要です)

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

じゃあ自分で実験するw

で、ひらめいた。楽天カードはもともと検討していたし、仮にどっちかの7000円だけでもお得だし、楽天ペイや楽天ポイントと連携できれば便利だし。

はたして新規入会キャンペーンの7000PTと、セルフバックの7000円、2重取りができるものなのかどうか、自分で実験してみます!

楽天カードも申し込んじゃった

楽天カードも申し込んじゃった

ということで、さっそく申し込んじゃいました。善は爆速で。

セカンドカードどころかサードカードを持つ羽目になってしまったわけですが、不要なものさえ買わなければ良いわけで、普段の決済の中で楽天ペイや楽天カード楽天ショッピングで払った方がお得なものだけ利用すれば良いということです。

それにしてもこの顧客囲い込み戦略ってすごいですね。ユーザー側のお得であるというメリットはあるものの、企業側のシナジー効果は計り知れない。すげーな、ほんとに。

クレジットカードをネットで申し込む時の注意点

ネットからクレジットカードを申し込む時の注意点をひとつご紹介します。申し込み時には銀行口座の振替の申し込みも必要です。

その時なのですが、銀行の通帳残高を入力する欄がありました。わたしはてっきり現在の残高だと勘違いして何度もエラーになってしまった。

でもよく確認すると現在の残高ではなく、通帳に最後に記帳した時の残高を入れるものでした。

たとえば、現在の実際の残高が5000円だとします。

でも、通帳に最後に記帳された残高が100円だったとします。

通帳記載の残高なので、画面には『100』を入力する必要があります。

ちょっとわかりづらく、間違いやすいかなと思ったので紹介しておきます。

もしかしたら実際の残高を入れるパターンもあるかもしれませんので、クレジットカードの申し込みの時に口座振替の手続きをする際には、画面の説明をよく読んでお申し込み手続きをしてください。

まとめ 【セルフバック】楽天カードのお得なキャンペーン2重取りで14000円になるの?!自分を使って実験してみるw

さて、新規入会キャンペーンとセルフバック、2重取りが可能なのでしょうか?それともどっちかしか反映されないのでしょうか?

実際に自分を使って検証してみたいと思います。そして、楽天カードを使ってお得なことがありましたら、またお知らせしてみたいと思います。

そういえばブランドはアメックスにしてみました。メインのクレジットカードがマスター、セカンドカードはVISAにしています。

楽天カードではアメックスが選べるようになっていたので、せっかくなのでサードカードはアメックスにしてみました。

楽天カードはアメックスも選べます!かっこいい!

楽天カードはアメックスも選べます!かっこいい!

A8ネットは以下から申し込みができます。

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

せっかくブログやホームページなどを持っているなら、A8ネットを利用してアフィリエイトやセルフバックに挑戦してみてはいかがでしょうか?

セルフバックと言えど成果が出るのはうれしいですよ!

ちなみにヤフーカードも楽天カードも年会費は永年無料ですっ!PAYPAYや楽天PAYを使っている方、Tポイントや楽天ポイントを使っている方は、さらにお得なわけですから、持っていて損はないと思いますよ!


結果はコチラ

 

medakakoutei.hatenablog.com