メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【結果発表!】楽天カードの新規入会特典とセルフバックの2重取りは可能か?【まさかの3重取り?!】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

楽天カードのお得すぎるキャンペーンをゲット


楽天カードはパンダがカワイイ!

楽天カードはパンダがカワイイ!






おはようございます😃メダカ皇帝です!

ブログの毎日更新、頑張っています。

今日でブログ開始から377日目

投稿した記事は566記事目

毎日更新は167日目

昨日のアクセス数は530

総アクセス数は73738

となりました。


果たして結果やいかに?!


楽天カードはお得すぎた。。。





楽天カードで新規入会特典とセルフバックの2重どりは可能?

はてして2重取りは可能なのか?!

はてして2重取りは可能なのか?!




楽天カードは定期的に新規入会キャンペーンをやっています。楽天カードに新規入会するとポイントがもらえる。


ポイントはキャンペーンにより変動しますので、お得なタイミングを狙うといいですよ。


わたしは新規入会で7000PTがもらえる時に参加しました。カードが発行された時に2000PT、一度でも楽天カードを使って決済をすれば5000PT!


つまり合計で7000PTをゲット?!


楽天カードを新規発行してカードで決済をするだけ。


それだけで7000円ももらえちゃう。


まだ楽天カードを持っていない人はお得なタイミングでぜひゲットしておこう!



年会費永年無料の楽天カード




で、ここからはブログなどの自分のメディアをお持ちの方に向けての情報です。



楽天カードA8.net でセルフバックの対象になっています。



セルフバックをすると、わたしが利用したときは7000円がキックバックされることになっていました。


さて、新規入会特典とセルフバック、それぞれで7000円のキャンペーンをやっているわけですが、これって2重取り、つまり14000円がゲットできるんでしょうか???


 

medakakoutei.hatenablog.com



A8netは誰でも簡単にアフィリエイトが始められるオススメASPです。

登録も利用も無料なので、ぜひやってみよう!


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】



楽天カードで自分を使って実験してみた結果

楽天カードでポイントゲット!

楽天カードでポイントゲット!




というわけで自分を使って実験してみよう!ということになりました。さっそくセルフバック経由で楽天カードを申し込みました。


そして、楽天カードが手元に届きましたよ。楽天カードが手元に届いたら、新規入会キャンペーンの7000PTを受け取りができるようにしましょう。


medakakoutei.hatenablog.com



まずはアプリを入れてログインしてカードの登録をする必要があります。これで2000PTをゲットしました。


まずは新規入会特典の2000PTをゲット

まずは新規入会特典の2000PTをゲット



さてセルフバックはどうなっているでしょうか?


並行してセルフバックも成果に上がってきました。でも、これが確定しないことには2重取りが完了しません。


しばらくしてセルフバックの成果も確定。やった!


セルフバックの報酬が確定しました!

セルフバックの報酬が確定しました!



さて、楽天カードで残りの5000PTをもらうには、楽天カードでなんらかの決済を行う必要があります。決済額はいくらでもOK。


金額の最低条件などはないので、500円とかの安い買い物に使ってみました。





残りの5000PTも無事にゲット!

残りの5000PTも無事にゲット!




しばらくして5000PTが反映されました。


ということで結論としては、新規入会特典とセルフバックは2重取りが可能でした!


楽天カードは厳密には3重取りが可能だった!

なんとさらにお得だった!

なんとさらにお得だった!



楽天カードでいただいたポイントは近くのガソリンスタンドで使えたので、ガソリン代として利用しました。いまはガソリンがすごーく高いので、すごーく助かっちゃいました!



だがしかし、厳密には3重取りが可能でした。


というのも、楽天カードを新規で発行する際に楽天Edyが使えるように申し込んだのですが、実はその楽天Edyに初回サービスで500円分が付与されていました。


なんと500円分のEdyがプレゼント

なんと500円分のEdyがプレゼント

つまりこの楽天Edyを使えば、実質的にキャンペーンの3重取りが可能ということ。カードに付与された楽天Edyは、使わないとゲットできません。


でも追加でチャージとかしちゃうと、自腹を切ったことにもなってしまうので、500円ちょうどのものが買いたいなと。


消費税も上がったし、ちょうど500円って難しいなと思っていました。でも、マクドナルドのバリューセットがちょうど500円。これだ!

マックのバリューセットはジャスト500円!

マックのバリューセットはジャスト500円!



楽天Edyで決済してマクドナルドのバリューセットをゲット。これでキャンペーン3重取りが完了しました!


まとめ 楽天カードはまさかの3重取りが可能でした!

楽天カードで14500円をゲット!

楽天カードで14500円をゲット!




というわけで楽天カードA8.net のセルフバックで新規入会したところ、

・新規入会特典で7000円
・セルフバックで7000円


その両方が受けられると判明しました!


なんと獲得額は14000円!



それどころか、さらに楽天Edyが500円分ついてきました。



だから、実質は3重取りで14500円をゲット。



これはもう楽天カードをいますぐ発行するしか無い!



新規入会特典もセルフバックも時期によって獲得できる額が変わっていますので、お得なタイミングを狙ってぜひゲットしてください!!


最後に今回の手順をまとめます。



手順1.
まず自分のブログなどを持っていない人はブログをはじめましょう。
わたしも使っているはてなブログが使いやすくてオススメ。

初心者でも簡単!はてなブログPro


手順2.
ASPに登録しましょう。A8netは初心者でも簡単、利用は無料。

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


手順3.
A8netのセルフバックから楽天カードを申し込みましょう。楽天Edy付きのカードに申し込むとさらにお得です。


セルフバックをしなくても、新規入会特典だけをゲットすることはできますよ。



年会費永年無料の楽天カード


手順4.
楽天カードが来たら、アプリを入れて登録をしてください。これで2000PTゲットです。

楽天カードでいくらでも良いので決済をしておきましょう。これで残りのポイントがゲットです。

※新規入会特典のポイントは時期によって変わります。わたしの場合は合計で7000PTでした!


手順5.
1カ月ほどでセルフバックの成果が承認されると思います。


手順6.
楽天カード楽天Edyに付与されている500円を使いましょう。


これでキャンペーンの3重取りが完了です!


わたしの場合は合計で14500円をゲット!


ということで、楽天カードの新規入会特典とセルフバックの2重取りは可能で、さらに楽天Edyも合わせると、まさかの3重取りが可能という情報でした!!!