メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【楽天カード】楽天カードが来ました!新規入会特典のポイントを受け取るには?

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

新規入会特典をもらうには条件があります!

 

先日申し込んだ楽天カードがさっそく来ました!

 

楽天カードはパンダがかわいい

楽天カードはパンダがかわいい

 

ブランドはアメックスにしてみました。これで楽天ポイントを貯めまくるぜ。

 

 

ところで、楽天カードは新規入会特典があるわけですが、その入会特典のポイントを受け取るには条件があります。

 

新規入会特典には条件アリ

新規入会特典には条件アリ

 

アプリをインストールして、ログインし、お客様情報入力を完了させると応募が完了します。

 

アプリを入れて登録しよう!

アプリを入れて登録しよう!

 

しばらくするとポイントの画面に2000ポイントが反映されました。

 

2000ポイントゲット完了!

2000ポイントゲット完了!

 

すごい、楽天カードを申し込んで登録しただけで2000ポイントもらえました。

 

さらに30日以内にカードを使った決済をするとわたしが参加したキャンペーンの場合は5000ポイントがもらえます。さっそく使ってきます。

(入会キャンペーンのポイント額は時期によって異なります)

 

楽天ポイントも貯まりやすくなるし、入会するだけでもポイントがもらえる楽天カード楽天でのお買い物や楽天系のサービスを利用されるなら、持っていて損はないカードですよ。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

 



結果はコチラ

 

medakakoutei.hatenablog.com