メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

2019-12-23から1日間の記事一覧

【楽天カード】楽天カードが来ました!新規入会特典のポイントを受け取るには?

// 新規入会特典をもらうには条件があります! 先日申し込んだ楽天カードがさっそく来ました! 楽天カードはパンダがかわいい ブランドはアメックスにしてみました。これで楽天ポイントを貯めまくるぜ。 ところで、楽天カードは新規入会特典があるわけですが…

【タンメンのおいしい食べ方】麺を先に食べ、野菜をしんなりさせ、酢とラー油でフィニッシュする

野菜たっぷりのタンメンが好きだから食べ方にもこだわりがある 先日食べた中華料理屋のタンメン 先日食べた街の中華料理屋さんのタンメンがおいしかった。野菜たっぷりの塩スープ、麺がもちもちして、さっぱりおいしい。味噌のタンメンもおいしいよね。 無類…

【残業が終わらない!】その原因が自分にあるの?!【今日から少し早く帰ればいい】

残業が終わらないのを責任感で処理しなくてよい 今日も残業が終わらない、、、とか考えずに帰ればよい おはようございますメダカ皇帝です! ブログの毎日更新、頑張っています。 今日でブログ開始から348日目 投稿した記事は511記事目 毎日更新は13…