メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【空腹時の閲覧注意】先日食べた焼肉屋のおいしい肉の画像をアップしただけ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

焼肉っておいしいですよね

 

 

いやー、焼肉っておいしいですよね。あの食べた後の満足感、たまりません。高いけどやっぱ食べたい。それが焼肉です。

 

 

先日、焼肉屋さんでおいしいお肉を食べてきました。今日はその画像をアップしてみただけです。空腹時の閲覧注意ですね。

 

 

 

 

というわけで、まずはこちらから。

 

 

カイノミ

カイノミ

カイノミです。おいしかったですね、これ。

 

 

サシがすごい入っていました。

 

 

 

 

お次は上カルビ。これも美味しかった。

 

 

f:id:takathgm:20191221173654j:plain

 

 

すぐに焼けちゃうので、集中して焼き上がりをチェックしないとですね。

 

 

f:id:takathgm:20191221173651j:plain

 

 

最後はハラミ。肉の赤身のうまさが際立った逸品。

 

 

ハラミ

ハラミ

 

お肉の部位っていろいろ食べたけど、このハラミがやっぱりおいしいですね。

 

 

 

 

良かったらハラミを焼いている動画もどうぞ。

 

 


【空腹時の閲覧注意】肉を焼いている動画(ハラミ)

 

 

 

という肉だけの記事でした。あー、おなかすいた。