メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【通販サイトですぐにポチっちゃう】私が2019年に買って良かったグッズ【10選まとめ】

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

今年もいっぱいポチっちゃいました(笑)

2019年に買って良かったグッズ10選

2019年に買って良かったグッズ10選



いよいよ年の瀬が迫ってまいりました。2019年ももうすぐ終わり。明日は初日の出を見に行きたいので、このままもう寝てしまおうかと思ったのですが、最後にもう1記事投稿したくなりました。

通販サイトが大好きで、すぐにポチってしまう私が、2019年に買って良かったグッズを10個選びました。

来年も頑張ってポチって行きます!

Dell ノートパソコン Inspiron 11 3180

これ本当に重宝しています。基本性能は高くありませんが、コンパクトで使いやすい。ブログをちょこっと書いたり、リライトしたり、設定を変更したり。

隙間時間でちょこちょこ作業ができるし、安かったので本当に買って良かったです。白なのもいいですし、かさ張らないシンプルデザインもいいですね。


参考記事:

medakakoutei.hatenablog.com

ニトリ】システムベッドデスク 

こちらは小学校1年生の娘のために買ってあげました。デスクとベッドが立体的に組み合わさって、スペースを有効活用できますよ。

本や洋服も収納できて、ベッド下のスペースには大きな荷物が置けます。ベッドサイドにはぬいぐるみを並べられるのもいいですね。


参考記事:

medakakoutei.hatenablog.com

格安スマートウォッチ

万歩計にもなったり、LINEなどの通知を受け取ることもできる格安のスマートウォッチ。ちいさくて邪魔にならず、機能満載だけど安かったです。

座りっぱなしをアラートしてくれたり、心拍数やちゃんと熟睡できているかも記録してくれます。防水だから安心ですよ。


参考記事:

medakakoutei.hatenablog.com

静音で超薄型のワイヤレスマウス

こちらは安くて薄くて軽くて、しかもカチカチしないマウスです。持ち運びに便利だし、会議や静かなカフェでも音が邪魔にならなくてすっごくいい!

カチカチ音って意外とうるさいものです。USBから充電できるので、電池がえが不要と言うのもポイントが高いですね。


参考記事:

medakakoutei.hatenablog.com

格安スポーツサングラス

安くてかっこいいサングラスでクルマの運転に重宝しています。サイドまでしっかりとカバーしてくれますので、横からの日差しもしっかりガード。

見た目もクールでかっこいい。とても軽いので、つけ心地も良くて疲れにくく、しかも安くて買って良かったですよ。


参考記事:

medakakoutei.hatenablog.com

ブリヂストンの一輪車『スケアクロウ

小学校1年生の娘に買ってやりました。いまでは短い距離であれば一人で乗れるようになりました。パパはまったく乗れる気がしません!

やっぱり安心のブリジストン。色や柄もかわいくて、娘もすっかりお気に入りです。グリップがついているので乗りやすいみたいですよ。


参考記事:

medakakoutei.hatenablog.com

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブ

こちらも小学校1年生の娘に。小学校1年生っていろいろ買ってあげないといけないので大変ですよ!でも知育にとっても良いと思います!

人口や面積、国歌など、普通の地球儀や地図ではわからないことを音声で教えてくれるので、興味関心を深められ、とても勉強になりますね。


参考記事:

medakakoutei.hatenablog.com

壁紙ポスター ハワイ ワイキキビーチ

こちらは安いのにA2サイズと大きめで、リビングの雰囲気があこがれのハワイ気分に。わが家からはいつでもワイキキビーチが眺められますw

殺風景なわが家の壁がすっかり良い雰囲気になりました。格安なのにとってもキレイなポスターですよ。


参考記事:

medakakoutei.hatenablog.com

南部鉄器の鉄瓶

南部鉄器のやかんですね。わが家でも使っているのですが、こちらはママの実家も南部鉄器のやかんが欲しいということで購入しました。


南部鉄器で出来ているから、これでお湯を沸かすだけでも、鉄分補給にもなっていいですよ!

卓上 超音波式の加湿器

テーブルの上やクルマのドリンクホルダーで使えて乾燥しやすい冬にぴったりです。マイナスイオン効果や空気清浄効果もあるそうです。安くておしゃれで気に入っています!

充電式ではありませんが、七色に光るランプでおしゃれ。最長で8時間も稼働できるので、寝室の枕元にも良さそうですね。

私が2019年に買って良かったグッズ【10選まとめ】

いかがでしたか?2019年もいろんなものをポチっちゃいましたw

2020年もいろんなものをポチって、買って良かったなと思えるグッズをレビューしていきたいと思います!

今回で紹介した10選の中で、一番買って良かったものは、ブログの作業に便利なDELLのノートパソコンですね。

リュックにすっぽり入るコンパクトさ、そして1キロちょっとの軽さ、白くて使いやすくてとっても気に入っています!

もうすぐ2020年になります。良いお年を!!!