メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【Amazon】激安のスマートウォッチ!万歩計と睡眠計測とスマホ連動とLINE通知が便利ですわ!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

〇ップルウォッチは買えないので(iPhoneでもないし汗)激安スマートウォッチを買ってみた!

 

スマホと連動するスマートウォッチってかっこいいですよね。でも、〇ップルウォッチは高いですし、そもそもスマホがアンドロイドなので、ここは激安でいい感じのスマートウォッチを買うしかない!

 

 

で、我らがAmazonにてスマートウォッチを探してみると、いろんなのがあるわあるわ。こりゃ、どれ選んだら良いかわからん、。。。・・・、。。

 

とりあえず口コミが良さそうなので、安いのを探してみたら、いいのがあった! 

 

私が購入した時のお値段は、タイムセールで3,484円でした!いつもは4000円ちょっとで売っているみたいです。それでも安い!

 

最新版【スマートウォッチ】万歩計・心拍計・ランニング・消費カロリー・防水・Line通知・目覚まし・睡眠計測・iphone Android対応・日本語説明書付き

 

 

スタイリッシュでかっこいいね

スタイリッシュでかっこいいね

 

充電もカンタンですよ

充電もカンタンですよ

【主要機能】
時間や日付表示
歩数や距離や歩行時間・消費カロリー
・24時間心拍数測定
・メッセージ、Line、Instgram、TwitterViberSkype、Kakao Talk、Vkontakte、メール(SMS)等の通知と内容表示
・電話の着信通知と拒否
・睡眠時間の自動計測、睡眠品質の分析
・カメラ遠隔操作
・運動等のデータ自動同期、運動データ分析
・腕を傾けると自動点灯
・タイマー機能
・長座注意
・スケジュール管理(目覚まし時計、誕生日、お祝いなど、時間帯で設定可能)

スポーツする人にも軽くておすすめですよ。

スポーツする人にも軽くておすすめですよ。

多彩なスポーツモードがあります

多彩なスポーツモードがあります

安いのに高機能です。普通に時計として考えても安いですよね。

安いのに高機能です。普通に時計として考えても安いですよね。

 

ということで、実際にしてみると軽くていいですね。

仕事でも邪魔にならず、つけててあまり気になりません!

仕事でも邪魔にならず、つけててあまり気になりません!

 

 

 

実際に使ってみた感想です。

 

良かった点

スマホを見なくても、LINEの通知と内容がわかる

・万歩計で健康管理ができる

 ・ジョギングの距離や時間を管理できる

・睡眠の質も管理できる

 

 

LINEの通知が多い人は便利ですね。スタンプの絵柄はわかりませんが、文字情報なら読むこともできます。通知があっても重要でなければ、そのままスルーできますし、すぐに気づけてスマホで詳しく見るかどうかの判断ができるのが便利ですね。

 

ただ、日本語がちょっと文字化けする場合があり、それは許容しないといけません、安いので(;^_^A

 

 

万歩計もいいですね。ちょっと歩数が実際より多いような気もしますが、だいたい毎日どのくらい運動というか歩いているのかがわかるので目安になりますよ。

万歩計機能が便利です

万歩計機能が便利です

 

 

 

わたしが気に入っているのが、睡眠計測機能です。

何時間眠ったのかが分かります

何時間眠ったのかが分かります

どのくらい熟睡できているのかもわかります。

あまりバランスの良い睡眠ではないのがわかります

あまりバランスの良い睡眠ではないのがわかります

 

深い睡眠と浅い睡眠がバランスよく入れ替わると良いのですが、非常に熟睡できていないのがわかりますね(-_-;)

 

たぶんいびきがすごいので、安眠できていないんだとおもいます。

 

そんなわけで他にもいろんな機能がついているのに4000円とかで買えるこのスマートウォッチはおススメですよ。

 

Amazonの口コミもいいですね。

Amazonの口コミがとっても高評価です!

Amazonの口コミがとっても高評価です!

 

スマートウォッチが欲しい人はぜひご検討ください!!!

 

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

 

最新版【スマートウォッチ】万歩計・心拍計・ランニング・消費カロリー・防水・Line通知・目覚まし・睡眠計測・iphone Android対応・日本語説明書付き