メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ブリヂストンの一輪車】スケアクロウがオススメ!保管に便利なスタンド付、グリップ付きサドルで乗りやすい!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

プリンセス妃殿下(小1)が一輪車デビュー


小学校に入ると校庭に一輪車が置いてあるようで、学校で練習しているから欲しいとせがまれておりました。

一輪車であれば、練習したいという思いを叶えてあげたいですし、体幹やバランス感覚が鍛えられて体力づくりにも良さそう。

ただし!

俺は乗れないので教えられない(;'∀')ジシンマンマン


それ以外に問題はないですし、日ごろ宿題もちゃんとやっているので、一輪車を買ってあげましょう。

あれこれと通販サイトを調べているうちにこれいいなって一輪車を見つけました。それが

BRIDGESTONE(ブリヂストン) スケアクロウ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61ZnR8BqrLL._SL1145_.jpg

BRIDGESTONE(ブリヂストン)スケアクロウの16インチのラベンダーを購入しました。柄も色もかわいい。

小1くらいだと身長120センチくらいなので、16インチか18インチくらいが良さそうですね。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71A66zDxGiL._SL1500_.jpg

こちらの一輪車、スタンドがついているので自立させて置いておくことができます。

BRIDGESTONE(ブリヂストン)スケアクロウ

サドルにはグリップがついていて、扱いやすいです。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/716a3DtY3RL._SL1500_.jpg

BRIDGESTONE(ブリヂストン)スケアクロウ

車輪にはかわいい柄もついていて紫が好きなうちの子にぴったりの一輪車でした。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81yqI13nHQL._SL1500_.jpg

 Amazonで購入したところ、さっそく大きな箱に入って届きました。

さっそく自宅に一輪車が届きました!

さっそく自宅に一輪車が届きました!


組み立てはサドルと本体をつなげるだけでカンタンでした!

梱包は丁寧です。さすがのブリヂストン、しっかりしています!

梱包は丁寧です。さすがのブリヂストン、しっかりしています!


プリンセス妃殿下は早く乗りたくてうずうずしています。なぜか照明のせいで水色に見えますが、実際はラベンダー色しています。

外で遊びまくって足が汚いプリンセス妃殿下(小1)

外で遊びまくって足が汚いプリンセス妃殿下(小1)
お天気の良い日にさっそく一輪車の練習をしてみました。

まだ何かに掴まっていないとひとりでは乗れません

まだ何かに掴まっていないとひとりでは乗れません

でも、すこしづつ慣れてきたみたいで、徐々に安定してきました。ひとりでスイスイ乗れる日も近いようです。



BRIDGESTONE(ブリヂストン) 一輪車・スケアクロウ

パパは乗れないので教えられないw

パパは乗れないので教えられないw

一輪車ってどうして乗れるようになるんでしょう。パパも一応またがってはみましたが、まったく乗れる気がしませんでした。

たぶん、わたしはこれからも乗れるようになることはないと思います。まあ、わたしのことはどうでもいいですねw




BRIDGESTONE(ブリヂストン) スケアクロウ

とってもオススメです!緑や青もあるので男の子でも大丈夫ですよ!