メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ハワイ壁紙ポスター】(はがせるシール式) ハワイ ワイキキビーチ オアフ島 ダイヤモンドヘッド リゾート 海 キャラクロ HWI-020A2 (A2版 594mm×420mm) 感想・レビュー・クチコミ・価格・オススメ:毎日更新96日目

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ハワイのポスターを貼ったらお部屋の雰囲気がグッド👍

 

f:id:takathgm:20191111061632j:plain

 

 

 

おはようございます😃メダカ皇帝です!

 

ブログの毎朝更新頑張っています。今日でブログ開始から259日目、投稿した記事は443記事目、毎日更新は96日目、昨日のアクセス数は189、総アクセス数は45906となりました。

 

 

ハワイのポスターを買ってみました

 

わが家には、海のそばに住みたい、ハワイに行きたい、オーシャンビューが好き、などの憧れがあります。でもハワイどころか、海までは遠い場所に住んでいます。。。

 

 

前からハワイのポスターが欲しいなと思っていましたら、Amazonでいいの見つけちゃいました。 ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドのポスターです!!

 

 

 

 

 

さっそく取り寄せました!お部屋に飾ってみたいと思います!

 

f:id:takathgm:20191111061650j:plain

 

 

しっかりと梱包されています。A2って意外と小さいね。ちなみにお値段は。2019年11月11日現在で、2550円+送料350円でした☺

 

 

f:id:takathgm:20191111061647j:plain

 

 

シール式で壁に貼れるポスターということですが、せっかくA2サイズのものを買ったので、ポスター用の額も近くのカインズホームで購入しました(^▽^)/

 

 

f:id:takathgm:20191111061629j:plain

 

 

ハワイのポスターを額に入れて飾ってみた

 

というわけで、さっそく額にいれて飾ってみました。額はあえて、B2も使える大きな額にして、A2の場合は内側にフレームが入るようにしました(/・ω・)/

 

 

f:id:takathgm:20191111061644j:plain

 

 

B2サイズの額にして正解(^^♪ポスターが大きく見えて、見栄えも良くなりました。

 

 

f:id:takathgm:20191111061641j:plain

 

 

おお、これはええのう!絵画風のタッチとなっているので、写真のポスターとはちょっと雰囲気が違って、これはこれでいいですね。

 

 

ちなみに額はカインズホームで1980円でした。

 

 

ハワイのポスターのアップ

 

 

ポスターをアップしてみます。ここはロイヤル・ハワイアンあたりと思います。

 

f:id:takathgm:20191111061637j:plain

 

 

ワイキキビーチの真ん中あたり。ビーチにたくさん人がいますね。ここでのんびりしたいですね(遠い目)

 

f:id:takathgm:20191111061634j:plain

 

 

ダイヤモンドヘッドのあたりです。ハワイに行きたくなりました。

 

f:id:takathgm:20191111061632j:plain

 

 

ハワイは人生で2回だけ行ったことがあるのですが、やっぱりいいところですよね。早くまた行きたくなっちゃいました!!

 

このポスターを日々眺めて、憧れているだけでなく毎年行けるくらいに頑張っていきたいと思います(*´▽`*)

 

 

ハワイのポスターのご購入はこちら

 

このポスター、お値段もお手ごろでA2サイズと大きく、買ってみてとても良かったです。お部屋の雰囲気を明るくしてくれます。

 

ご購入はこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

ハワイ、行きてぇ\(^_^)/