メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

どうやらサンタが来たみたい?!わが家のクリスマス🎅🎄

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

サンタさんがちゃんと来てくれました

 

 

 

昨日はクリスマスイブでしたね。みなさまはどんなクリスマスでしたでしょうか。わが家では平日で時間もないので、出来合いのものでささやかなパーティをしました。

 

やっぱりチキンは欠かせない

やっぱりチキンは欠かせない

 

でっかいこのチキンがあるのに。なぜかまたフライドチキンw

 

 

やっぱりチキンは欠かせない

やっぱりチキンは欠かせない

 

 

チキン攻めかよw でもチキンは大好きなのでノープロブレムです!

 

 

ビールがうんまい!そして手巻き寿司も。

 

 

手巻き寿司も出来合いです!

手巻き寿司も出来合いです!

 

 

フルーツもいっぱい!出来合いです!

 

 

フルーツもおいしい!

フルーツもおいしい!

 

 

他にも飲んだり食べたりするのでケーキは小さいものを買ってきました!

 

 

チョコケーキとショートケーキ

チョコケーキとショートケーキ

 

 

さて、パーティもひとしきり盛り上がりました。うちの子は小学校1年生、なんだかんだでまだサンタクロースを楽しみにしています。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

はたして無事にサンタさんが来るんでしょうか?クリスマスツリーのそばに、お手紙書いて、お菓子も用意して、翌朝に確認してみたところ。。。

 

 

サンタさんは来てくれたようですw

サンタさんは来てくれたようですw

 

やった!プレゼントがあった!お皿に用意したお菓子はサンタさんが食べちゃったみたいだし、お皿の上にはサンタさんからのお手紙のお返事もありました。

 

 

ご所望どおりに、すみっこぐらしのメイクセットが届きましたw

良かったね😁