メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【幸楽苑】味噌野菜たんめんと中華そば減塩とお子様セットとベジタブル餃子(幸楽苑は通販もできるよ)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

味噌野菜たんめんは夏のスタミナ補給にバッチリ!ベジタブル餃子も新発売!

 

また行っちゃいました!おいしいラーメンの幸楽苑

 

幸楽苑は安くておいしい!

幸楽苑は安くておいしい!

幸楽苑ではいつも味噌野菜たんめんを食べています!

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

でも、最近の幸楽苑は限定メニューや新メニューも豊富で迷っちゃう!

 

幸楽苑の激辛つけめん新発売!

幸楽苑の激辛つけめん新発売!

幸楽苑の野菜たんめんは塩と味噌があるよ!

幸楽苑の野菜たんめんは塩と味噌があるよ!

幸楽苑は中華そばの減塩とかつけめんもあります!

幸楽苑は中華そばの減塩とかつけめんもあります!

幸楽苑の餃子はジューシーでおいしいですよ!

幸楽苑の餃子はジューシーでおいしいですよ!

お子様セットもリニューアルしていました!

お子様セットもリニューアルしていました!

 

 

メニューがいっぱいで迷っちゃうよー

 

 

でも、やっぱり味噌野菜たんめんかな!麺も野菜もスープもうまい!

 

幸楽苑の味噌野菜たんめんはオススメですよ!

幸楽苑の味噌野菜たんめんはオススメですよ!

いやー、幸楽苑の味噌野菜たんめん、本当に傑作ですわ。野菜は300グラム。お値段は640円。すばらしい!

 

こちらはお子様セット320円。チャーハンがカレーになっていました。そしてベビースターラーメンが!ラーメンにラーメンw

 

 

幸楽苑のお子様セットはカレーになっていました!

幸楽苑のお子様セットはカレーになっていました!

おもちゃがつかなくなっていました。そのかわり期間限定でこちらをもらいました。

 

幸楽苑はウルトラマンとコラボ中!

幸楽苑ウルトラマンとコラボ中!

ウルトラマンのクリアファイル。これ、お子様よりパパが喜ぶものではw

 

案の定、プリンセス妃殿下(6歳)はウルトラマンを見てガックリ(笑)

 

 

こちらは中華そば減塩440円。

 

幸楽苑の中華そば減塩はあっさりしておいしい!

幸楽苑の中華そば減塩はあっさりしておいしい!

 

減塩でやさしい味になっています。塩分は29%もカット!440円の割には具が豪華ですよ!

 

 

こちらは新メニューのベジタブル餃子240円。

幸楽苑のベジタブル餃子はヘルシー!

幸楽苑のベジタブル餃子はヘルシー!

肉、ニラ、にんにくを使わずに野菜だけであっさりとヘルシーな餃子になっています。餃子は食べたいけど、匂いが気になるってときには最高ですね!

 

 

幸楽苑、家族で行っても安く済むので助かります!

 

幸楽苑のメニューは通販で取り寄せもできます。おうちで幸楽苑のおいしさを楽しむこともできますよ!

 

 

限定メニューや新メニューもあるので、また幸楽苑に行ったら違うメニューにもチャレンジしたいと思います!

 

でも、味噌野菜たんめんはおいしい!

 

幸楽苑の詳しい情報はコチラ

幸楽苑公式サイト

 

 

 幸楽苑の記事はこちらにもあるよ。

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com