メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【幸楽苑】の味噌野菜たんめんと塩野菜たんめんがオススメなのです!タンメン好きにはたまらない(^_-)-☆

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

野菜がたっぷりの幸楽苑のたんめんをぜひお試しください。

 

 

 

幸楽苑のたんめんがオススメ!

 

このブログでしょっちゅう紹介している幸楽苑。安くておいしくて家族3人で食べても家計にやさしい。しかも、最近の幸楽苑は新しい商品の投入や商品のリニューアルを積極的に行っている感じがあって、とても頑張っている感じがして応援したくなります。

 

 

幸楽苑の記事はこちらにも

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

幸楽苑のお子様セット

 

こちらはプリンセス妃殿下(6歳)が大好きなお子様セット(290円+税)

 

 (こちらのお子様セットは現在はリニューアルされ、構成が変わっています)

 

幸楽苑のお子様セットはおもちゃつき

幸楽苑のお子様セットはおもちゃつき

 

 

小さなラーメンと小さなチャーハン、ジュースとおやつ、そしておもちゃもついた夢のようなセットなのです。

 

 

ラーメンもチャーハンもおいしいですよ。こちらのお店ではおもちゃのがちゃがちゃが1回出来ます。

 

 

お子様セットのラーメンとチャーハン

お子様セットのラーメンとチャーハン

 

 

幸楽苑の塩野菜たんめん

 

そしてこちらは大奥(ママ)の頼んだ塩野菜たんめん(590円+税)。

 

幸楽苑の塩野菜たんめんは野菜たっぷり!

幸楽苑の塩野菜たんめんは野菜たっぷり!

 

野菜たっぷりでとてもおいしいです。あっさりした塩スープに野菜がとても合いますね。野菜も300グラム、お好みで酢やラー油をいれてもおいしいですよ。

 

野菜はたっぷり300グラム

野菜はたっぷり300グラム

 

 

幸楽苑の味噌野菜たんめん

 

こちらは私が食べた味噌野菜たんめん(590円+税)

 

 

幸楽苑の塩野菜たんめんはとってもおいしいよ!

幸楽苑の塩野菜たんめんはとってもおいしいよ!

 

麺はパスタ向けのデュラム粉をブレンドしてあって、コシがあり小麦のうまみがたっぷりです。野菜のダシが出た味噌スープもとてもおいしいです。

 

寒い日にも暑い日のスタミナ補給にも最高のラーメンなのです。野菜も300グラムとたっぷりで健康にいいですね。

 

 

野菜たっぷり健康にもグッド!

野菜たっぷり健康にもグッド!

 

幸楽苑の味噌野菜たんめんは通販もできます!

 

子どもも大人も満足できて、安くておいしい幸楽苑。これからもおいしいラーメンをよろしくお願いします!!!

 

https://www.kourakuen.co.jp/