メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【幸楽苑】味噌野菜たんめんに千切りネギ(ラー油抜き)をトッピング お子様セットはベビースターラーメン付き

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

安くておいしい幸楽苑だと子どもも満足で大人もお財布に嬉しいのです

 

いつも安くておいしいラーメンでお世話になっている幸楽苑。ママがおでかけの日の夜ごはん。どうしようかと子どもに相談すると『幸楽苑!』

 

好きだなー、幸楽苑が。先日、お子様セットがリニューアル。カレーになって、おまけにベビースターラーメンが付くようになりました。ラーメン食べるのに、おまけもラーメンって。

 

幸楽苑のお子様セットはこのボリュームで320円!

幸楽苑のお子様セットはこのボリュームで320円!

 

ミニラーメンにカレーライス、オレンジジュースにベビースターラーメンがついてきます。お子様セットのラーメンはしょうゆ味でおいしいんですよ(^^♪

 

パパはちょっと豪華に味噌野菜たんめんに千切りネギ(ラー油抜き)をトッピング。まるで二郎さながらの山盛りラーメンになりました\(^_^)/

 

幸楽苑の味噌野菜たんめんに千切りネギをトッピングした豪華バージョン!

幸楽苑の味噌野菜たんめんに千切りネギをトッピングした豪華バージョン!

 

 

濃厚な味噌スープに野菜のうまみとネギのおいしさがマッチ!パスタ向けのデュラム粉をブレンドした味噌ラーメン用の麺がとってもおいしいのです!

 

幸楽苑でおいしく野菜を補給しよう!

幸楽苑でおいしく野菜を補給しよう!

 

こんなにボリューム満点でおなかもパンパンで、味噌野菜たんめん(640円)+千切りネギ(110円)+お子様セット(320円)で合計1070円。

 

増税前とはいえ、この安さ。そして、このおいしさ。幸楽苑、ありがとう!また来るぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

幸楽苑の記事がこちらにもあるよ。

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

 

 

幸楽苑のおいしさをおうちでも楽しめますよ!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村