メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

山岡家はおいしいラーメンがいつでも食べられる!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

横浜家系のような豚骨醤油ラーメンがクセになるおいしさ!



赤い看板に釣られてついつい入ってしまう山岡家。ドライブをすると国道沿いでよく見かけますよね。横浜家系のような豚骨醤油ラーメンがおいしいです。そのほかにも味噌やつけめん、限定メニュー、餃子なども大人気ですね。でもやっぱり一番の定番、醤油ラーメンですね。豚骨スープがガツンと来ます!この日のオーダーは醤油ラーメンにのりトッピング(650円+110円)です!

 

山岡家の醤油ラーメンは濃厚豚骨でおいしい!

山岡家の醤油ラーメンは濃厚豚骨でおいしい!




麺の硬さ、味の濃さ、脂の量はすべて普通にしました。もっちりやわらかい太麺に濃厚な豚骨醤油味のスープが相性抜群です。具はチャーシュー、ほうれん草、のり、ネギです。のりを追加したので5枚プラスされてます。この濃厚スープにのりを浸しながら食べるのがベリーマッチなのです!

私のおすすめはのり増しですよ!

私のおすすめはのり増しですよ!




朝から真夜中までいつでもこのラーメンが食べられる山岡家は本当にありがたい!濃厚なのが苦手な方も、味うす目や脂抜きからチャレンジすればおいしく食べられるかもしれませんよ。また食べたくなるおいしさが私は病みつきになりますね。




山岡家の詳しい情報はこちら

ガツンと来て、くせになる。ラーメン山岡家

 

 



 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com