メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

山岡家の醤油ラーメンは濃厚とんこつで美味しい

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

山岡家なら24時間365日 美味しいラーメンが食べられる

 

 

山岡家の関連記事

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

山岡家の常連ですっ!

 

私は定期的に山岡家に行くんですが、なぜかと言いますとしばらく食べていないと食べたくなるんです。なんか中毒みたいな感じがありまして、定期的に訪問したくなるんですね(笑)



山岡家は限定メニューも色々ありまして、味噌や塩、つけ麺もあるのですが、一番オーソドックスな醤油ラーメンを私はよく食べます。見た目は横浜家系ラーメンとほぼ同じ感じとなっております。

 

 

山岡家の醤油ラーメン

 

ということでオーダーは、醤油ラーメン(650円)に海苔トッピング(110円)です!

山岡家の醤油ラーメンにのりをトッピング!

山岡家の醤油ラーメンにのりをトッピング!



濃厚な豚骨醤油のスープに、山岡家独特の太麺がとてもよく合います。具はチャーシュー、ほうれん草、海苔です。海苔はトッピングをしていますので、通常3枚の海苔が5枚プラスされ合計8枚となっております。この海苔が豚骨スープをよく吸って、麺と一緒に食べるのがとても美味しいのですよ!

 

さらに山岡家でおすすめなのが、この醤油ラーメンに途中から酢やラー油を入れて食べることです。濃厚な豚骨スープに酢がとてもよく合います。味も変化してまた一味違う美味しさになりますので、酢が好きな方は是非お試しいただきたいと思っています。

 

山岡家にまだ行ったことない方は是非行ってみてください。郊外にドライブしていると国道沿いによく見かけるこの看板を目印に行ってみましょう!

 

 

 

https://assets0.yamaokaya.com/i/600x450/images/shops/photos/1217/exterior.JPG

引用:https://assets0.yamaokaya.com/i/600x450/images/shops/photos/1217/exterior.JPG

 

山岡家の詳しい情報はこちら

ガツンと来て、くせになる。ラーメン山岡家

 

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com