メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

天下一品は独特のこってりラーメンがとっても美味しい

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

鶏ガラのこってりラーメンは天下一品の最大の特徴




今や全国のあちこちで見かけることになって見かけるようになった天下一品。鶏ガラベースの濃厚なこってりラーメンが大人気です。このスープにはさまざまなな野菜も溶け込んでおり、非常に独特な味わいと濃厚さがあります。鶏ガラのコクとポタージュスープのようなドロドロの粘度の高いスープが、一度食べたらやみつきになりまた食べたくなる。そんな魅力を兼ね備えています。オーダーはこってりラーメン(740円)です!

天下一品のこってりラーメンは一度食べたらやみつきになる!

天下一品のこってりラーメンは一度食べたらやみつきになる!




濃厚なこってり鶏がらスープがたっぷり。麺はゆるいカーブを描いたストレートでやや太めの麺となっており、この麺がこのスープをどんどん吸い上げて麺と一緒に口に運んでくれます。具はチャーシュー、コリコリのメンマ、色鮮やかなネギがのります。

 

麺とスープと具のバランスが絶妙で天下一品のこってりラーメンは、本当にここでしか食べられない独特の味わいとなっております。

 

天下一品はその他にも、あっさりラーメンや餃子、唐揚げなどのサイドメニュー、そしてそれらを組み合わせたセットメニューが充実しています。いろいろなサイドオーダーも美味しいので、食事どきはいつも店内は大賑わいです。

 

ラーメンだけじゃ物足りないという方は、餃子とライスがセットになった定食や野菜炒め定食や唐揚げ定食などもありますよ。店舗によっていろいろなメニューを用意していますので、天下一品めぐりをしても楽しいかもしれません。

 

私はこのこってりラーメンがすごくお気に入りなので、ラーメン大にしてネギをトッピングするのもとても好きです。ラーメン大はこのこってりラーメンを心ゆくまで堪能することができます。チェーン店なのにこのスープの安定感、そしてこのクオリティの高さを保つのはすごく大変なことだと思うのですが、私が天下一品を知ったのは20年くらい前。その頃からずっと変わらない美味しさをキープし、さらに人気を保ち続けているのは本当にすごいことだと思います。これからも美味しいこってりラーメンを作って下さい!

 

天下一品の詳しい情報はこちら

天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-