メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

竹葉亭銀座店なら銀座でおいしいうなぎがリーズナブル

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

銀座でうなぎ!?高そうですが竹葉亭銀座店なら意外とリーズナブルなのです

 

 

 

銀座でうなぎ!?

 

銀座にはおいしいお店や老舗のレストランなどたくさんありますね。銀座というと高級で敷居が高いイメージがありますが、おいしいにも関わらず意外とリーズナブルなお店がいっぱいあるんですよ。

 

今日ご紹介する竹葉亭 銀座店も銀座なのにうなぎがリーズナブルにいただけるお店。しかも場所は4丁目交差点直ぐ近く、3丁目の晴海通り沿いというアクセスの良さ。

そんな一等地でうなぎなんて食べたら向こう3か月はご飯と納豆しか食べられないとビビッてしまいそうですが、大丈夫です、安心して下さい。うなぎ丼が3240円ですから!

 

竹葉亭銀座店のうな丼

 

竹葉亭銀座店のうなぎ丼は安くておいしい!

竹葉亭銀座店のうなぎ丼は安くておいしい!



香ばしいうなぎが丼に鎮座しています。しっとりとしてふっくらとしたうなぎがタレと絶妙なハーモニーを醸し出します。肝吸いもついてこのお値段、しかもここは銀座の超一等地。お客さんも品がありますが、気楽な気持ちで立ち寄ってうなぎを楽しんでいるようです。


銀座でおいしいものを食べたいなと思ったら、竹葉亭 銀座店のうなぎ丼はいかがですか?慶応2年創業の老舗ですよ。ちょっと銀座通な気分になれて、大人の仲間入りした気になれますよ。



竹葉亭 銀座店の詳しい情報はこちら

tabelog.com