メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【山岡家】ロードサイドのオアシス!塩ラーメン、のり&薬味ネギトッピングで健康面もばっちり?!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

山岡家は塩ラーメンもおいしいですよ

 

 

 

 

山岡家はロードサイドのオアシス

 

ロードサイドのオアシスとして大人気のラーメン山岡家。今日もおいしい豚骨スープに誘われて多くの人が訪れています。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

そんなおいしい山岡家ですが、塩ラーメンも実はおいしい。塩ラーメンと言っても透明なスープのあっさり塩ではなく、白濁したコクのある濃厚な味わいの塩。これもうまいのです。

 

山岡家のラーメンはバラエティに富んでいます!

山岡家のラーメンはバラエティに富んでいます!



 

お好みを指定できるのもいいですね、今日は麺硬め、味普通、脂普通で頼みました。

 

山岡家はお好みの加減を指定できます!

山岡家はお好みの加減を指定できます!

 

山岡家の塩ラーメンにトッピング! 

 

オーダーはちょっと豪華にしちゃった!塩ラーメンにのり&薬味ネギをトッピング!

 

 

山岡家の塩ラーメン、のり&薬味ネギトッピング

山岡家の塩ラーメン、のり&薬味ネギトッピング

 

 

のりは8枚、刻んだ薬味ネギが爆盛りですw

 

 

濃厚だけど塩ラーメンはあっさりした感じもあり、コクがありつつもしつこくありません。山岡家特製の太麺ともよく合いますね。

 

 

のりは脂とスープを吸っておいしくなります。それを麺にまとわせて食べると最高なのです。

 

 

薬味ネギが食欲をそそる!

薬味ネギが食欲をそそる!

 

 

爆盛りされた薬味ネギの風味と味わいが食欲をそそります。ネギは自重で沈み込んでおり、見た目よりもたくさん入っています。ネギ祭りです。

 

 

ネギが大好きなのでネギ祭りは歓迎です。通常でもネギは入りますので、さらにそれをネギ増ししたことになります。それは爆盛りですね。

 

 

それにしてもネギ祭りがすご過ぎて、途中でネギ減らしてもらおうかと思うくらいネギ祭りでした。あほですか、わたし。

 

山岡家の詳しい情報はコチラ 

 

塩ラーメンとのりと薬味ネギはよく合います。この組み合わせ、オススメですよ。ロードサイドのオアシスを見つけたら、ぜひお試しください。

 

 

 

ガツンと来て、くせになる。ラーメン山岡家