メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ココスの自家製タルタルソースのチキンカツがおいしかった!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

チキンカツにタルタルなんてもう反則技でしょう!



 

 

ココスのドラえもん

 

我が家はココス率が高いです。理由はこのお方のせいでしょう。お子様メニューも豊富だし、待っている間はぬりえもできるし、味もお値段もグッドです。

ココスでドラえもんのぬりえをやるのが子どもの楽しみのひとつ

ココスでドラえもんのぬりえをやるのが子どもの楽しみのひとつ



ココスのおこさまナポリタン

 

こちらはおこさまナポリタン(390円+税)。シンプルだけどパスタのうまみがいいですね。うちの子どものお気に入りです。最後のゼリーもお楽しみにしています。

ココスのおこさまナポリタンはうちの子のお気に入り

ココスのおこさまナポリタンはうちの子のお気に入り



こちらはおこさまフライドポテト(100円+税)です。安いわりに量もあるので、家族でシェアして食べています。カリカリしていてグッド。

ココスのおこさまフライドポテトはカリカリでおいしい

ココスのおこさまフライドポテトはカリカリでおいしい



我が家のプリンセス妃殿下も大満足でご満悦。すっかりココスが大好きになっております。

ココスでご満悦の我が家のプリンセス妃殿下

ココスでご満悦の我が家のプリンセス妃殿下




ココスの自家製タルタルソースのチキンカツ

 

そしてパパは自家製タルタルソースのチキンカツ(790円+税)です。ココスのチキンメニューはお安いし、おいしいですよ!

ココスの自家製タルタルソースのチキンカツはうまいぞ!

ココスの自家製タルタルソースのチキンカツはうまいぞ!




お店仕込みのたまごたっぷりココスのタルタルソースが決め手。サクサクのチキンカツにこのタルタルをのせて食べれば、美味くないはずないでしょう!またこのタルタルが香ばしいチキンカツによく合うこと。カロリーが1,373kcalと恐ろしいエネルギー量ではありますが、たまにはガツンと高カロリーメニューもいいものですね。



ココスの自家製タルタルソースのチキンカツは本当においしかったです。ココスといえばハンバーグやパスタもおいしいですが、ぜひチキンメニューもお試しください。ドラえもんも待っています!

 

ココスの詳しい情報はこちら

 

www.cocos-jpn.co.jp