メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

塩らーめん 千茶屋(群馬県太田市)が超絶うまかった。。。

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

群馬のラーメンはレベルが高いぞ!塩らーめん 千茶屋(ちさや)

 

 

塩らーめん 千茶屋(ちさや)をご紹介

 

今日は群馬県太田市の塩らーめん 千茶屋(ちさや)をご紹介します。群馬県はなにげにラーメン激戦区。

 

おいしいお店が実はたくさんあり、レベルも高い地域なのです。そんな群馬でも太田市はまた格別なお店が多いです。そのひとつが今日の塩らーめん 千茶屋(ちさや)です。

 

特選塩ラーメン

 

お昼も夜も行列です。売り切れ次第終了です。この日のオーダーは特選塩ラーメン (880円)です!

塩らーめん千茶屋の特選塩ラーメンは具材も豪華!

塩らーめん千茶屋の特選塩ラーメンは具材も豪華!



3種類のチャーシュー、極太メンマ、ワンタンまで入ります。チャーシューはバラチャーシュー、低温調理のチャーシュー、鶏チャーシューです。食感も味も異なるチャーシューで食べ応えがありますね。麺は細麺、スープは絶品の鶏ベースの塩味です。

 

塩ラーメンって本当にむずかしいラーメンだと思いますが、この味はなかなか食べられないクオリティです。これならわざわざ遠くから足を運んでもいいですね。本当に美味しかったです。

 

塩らーめん 千茶屋(ちさや)の詳しい情報はこちら

 

塩らーめん 千茶屋の開店や売り切れの状況は公式ツイッターをチェックすると良いでしょう。ぜひ塩らーめん 千茶屋のラーメンをお試しください。

塩らーめん千茶屋 (@chisaya48) | Twitter




tabelog.com