メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

沖縄で出会ったおいしいパンケーキをご紹介~ハワイアンパンケーキハウス パニラニ~

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

沖縄・恩納村でハワイアンパンケーキのおいしい店に出会いました!



パンケーキっておいしいし、おしゃれだし、女子に人気だし、非の打ちどころがない存在ですよね。そんな存在に私もなりたいです。それはさておき、沖縄にはおしゃれでおいしいものはたくさんあれど、おいしいパンケーキ屋さんがありましたのでご紹介します。

 

ハワイアンパンケーキハウス パニラニ。(Hawaiian Pancakes House Paanilani)国道58号線、那覇から北へ向かい万座毛の先をしばらく行ったところにお店があります。沖縄でおしゃれでおいしいパンケーキ屋さんとして大人気となっています。

 

オーダーは1番人気!数量限定のナッツナッツパンケーキ (800円)白いオリジナルナッツソースをかけて、バナナを添えた看板メニューです!※数量限定のため売切れ次第終了

ハワイアンパンケーキハウス パニラニのナッツナッツパンケーキは一番人気!

ハワイアンパンケーキハウス パニラニのナッツナッツパンケーキは一番人気!




やわらかくて甘いパンケーキにナッツソースとクラッシュされたナッツがトッピング。その周りにカットされたバナナが。濃厚なナッツソースとパンケーキの相性はバツグン!



こちらはスパム&エッグパンケーキ(900円)スパムが2枚と卵が1コつきます。卵は目玉焼き(片面焼きor両面焼き)かスクランブルエッグから選べます。私は目玉焼きの片面焼きでお願いしました。

ハワイアンパンケーキハウス パニラニのスパム&エッグパンケーキは食べ応えあり!

ハワイアンパンケーキハウス パニラニのスパム&エッグパンケーキは食べ応えあり!



沖縄といえばスパム、ハワイといえばスパムなので、沖縄でハワイ気分が味わえますね。スイーツが食べたい彼女と来店した彼氏もがっつり食べられていいですね。カリカリめに焼かれたスパムが香ばしいっす。



ハワイアンパンケーキハウス パニラニならおいしいパンケーキが食べられます。店内もおしゃれだし、その他のカフェメニューも充実していますよ。沖縄旅行に行った際には、ぜひドライブの途中にハワイアンパンケーキハウス パニラニに立ち寄って、おいしいパンケーキを食べてみましょう!

 

ハワイアンパンケーキハウス パニラニの詳しい情報はこちら

tabelog.com