メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

幸楽苑の味噌野菜たんめんは野菜たっぷりでおいしい!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

チェーン店とはいえ侮れない味!幸楽苑はうまさが確実に上がっている!



幸楽苑は最近メニューがいろいろと変わり、味もかなり美味しくなっているような気がします。特に最近よく食べているのは、幸楽苑の味噌野菜タンメン590円(税込637円)ですね。

 

幸楽苑の味噌野菜たんめんは、たっぷりの野菜炒めと濃厚な味噌スープ、そしてもちもちした麺がとてもよく合います。幸楽苑の味噌野菜たんめんには、パスタ向けのデュラム粉をブレンドしてコシと甘みを持たせているそうです。このデュラムブレンド麺と野菜のダシがたっぷりの味噌スープが相性ばつぐんですね。今日はそんな味噌野菜たんめんにネギをトッピングしちゃいました!

幸楽苑の味噌野菜たんめんにネギをトッピング!

幸楽苑の味噌野菜たんめんにネギをトッピング!

幸楽苑のネギは通常は辛いソースが少しかかるのですが、辛いソースはかけないで白髪ねぎのままでお願いしました。ただでさえ野菜が爆盛りなのに、その上にタワーのようにネギがのっちゃっています!野菜オン野菜のスーパー味噌野菜たんめんの完成です!

風邪やインフルエンザなどぶっ飛びそうなくらい、ボリュームもお味も最高ですよ。

 

幸楽苑の味噌野菜たんめんは野菜がたっぷり食べられるので、いつもオーダーしてしまいます。寒い冬だけでなく、夏のスタミナ補給にもぴったりですね!幸楽苑はお子様ラーメンも揃っていますので、我が家は本当によく行きます。これからも幸楽苑のメニューを紹介していければと思います!

 

幸楽苑の記事はこちらにも!

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

幸楽苑の詳しい情報はこちら

幸楽苑公式サイト

 

rakuten:nikkori-syokunohiroba:10017990:detail

[rakuten:okusuya:10007576:detail]