メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【幸楽苑】家族3人でこんなに食べても1870円(税込み)

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

安いからグラスビールも飲んじゃった

 

 

幸楽苑は安くて美味しい!

幸楽苑、安くておいしいラーメン屋さんです。

 

期間限定メニューも豊富なので飽きないですね。

 

 

金華豚三元豚のWチャーシューをやっています。

 

 

f:id:takathgm:20191130183648j:plain

 

 

ひらけ!ごま味噌チャーシュー麺も実施中。

 

f:id:takathgm:20191130183638j:plain

 

 

幸楽苑のグラスビール

でも、安定のレギュラーメニュー好きのわが家は、

まずはグラスビールです。270円。

 

f:id:takathgm:20191130183628j:plain

 

こちらはお子様セット。おまけもついて320円。

 

f:id:takathgm:20191130183617j:plain

 

 

幸楽苑のラーメンもオススメ!

 

 

ママは塩野菜たんめん。野菜たっぷり、ヘルシーおいしー。

 

 

f:id:takathgm:20191130183434j:plain

 

 

こんなに野菜が入っていて、640円は奇跡ですね。

 

f:id:takathgm:20191130183425j:plain

 

 

こちらはわたしのイチオシ、味噌野菜たんめん。

 

 

f:id:takathgm:20191130183415j:plain

 

 

幸楽苑では野菜たんめんがオススメです。安くて野菜たっぷり。

 

f:id:takathgm:20191130183405j:plain

 

 

味噌ラーメンは特製デュラム粉を使っていて、もちもちでおいしい。

 

f:id:takathgm:20191130183357j:plain

 

 

家族3人でおなかいっぱい食べて、グラスビールも飲んじゃって、お会計は1870円でした。税込みです。

 

これからも安くておいしいラーメンをお願いします(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

幸楽苑は通販もやってます!