メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

今週のマクドナルドをご紹介 2019年2月17日

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

マクドナルドのメニューをご紹介

 

今週もマクドナルドでランチでした。うちの子どもはハッピーセットが大のお気に入り。なので毎週のようにマックに出入りしていますw

 

今回のハッピーセットのおまけは、おかあさんといっしょのキャラクターのおもちゃで、当たったのはガラピコぷ~のベルでした。そっと振るととチリンチリンとベルが鳴ります。

 

マクドナルドのハッピーセットはガラピコぷ~のベル

マクドナルドのハッピーセットはガラピコぷ~のベル



子どもはチキンナゲット、私はグラン ガーリックペッパー、そしてママはチキンタツタを頼みました。ついでにオレオもりもりの超オレオマックフルーリーも食べました!

マクドナルドのグラン ガーリックペッパーはおいしい!

マクドナルドのグラン ガーリックペッパーはおいしい!





マクドナルドのグラン ガーリックペッパーはちょっとお値段お高めですが、ちゃんとしたハンバーガーの味がしておいしいですよ。ガーリックソースがとてもあっています。レタスやトマトも入っていてバランスもグッド!チキンタツタはジンジャーソースであっさりしてますね。生姜醤油が個性的な味わいです。

 

 

我が家では毎週のようにマクドナルドに行っていますので、今後もマクドナルドのメニューを紹介していきます!

 

マクドナルドの詳しい情報はこちら!

www.mcdonalds.co.jp