メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ココスは子どもにも大人気!ドラえもんのお子さまメニューが充実!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ココスなら大人も子どもも大満足!



ココスっておいしいですよね。うちは本当によく行きます。子どもはドラえもん大好きですし、大人も楽しめるメニューがいっぱいですよね!ぬりえがもらえるので、子どもも退屈せずに待っていられます。

ココスのドラえもんのぬりえは楽しみの一つ

ココスのドラえもんのぬりえは楽しみの一つ

 

 

ココスのおこさまナポリタン

 

こちらはうちの子が大好きなおこさまナポリタン(390円+税)です。デザート付きでお得ですね。向こうに写っているのはおこさまフライドポテト(100円+税)です。

ココスのおこさまナポリタンはデザートもついてお得

ココスのおこさまナポリタンはデザートもついてお得




カリカリのポテトでおいしいですよ。量が結構あるので、うちではいつも家族3人でシェアして食べています。

 

 

ココスの自家製タルタルソースのチキン南蛮

 

この日のパパは、自家製タルタルソースのチキン南蛮(790円+税)を頼みました。甘辛いソースのチキンフライに、自家製タルタルソースがいっぱいです。サラダも入るので、バランスもいいですね。

 

ココスの自家製タルタルソースのチキン南蛮

ココスの自家製タルタルソースのチキン南蛮




ココスのハンバーグサラダプレート

 

ママはハンバーグサラダプレート(890円+税)こちらはワサビクリームソースで濃厚ながらさっぱりとハンバーグを楽しめます。ご飯とサラダがワンプレートになっていて、お得で食べやすいですね!

 

ココスのハンバーグサラダプレートはワサビソースが決め手

ココスのハンバーグサラダプレートはワサビソースが決め手




ココスは本当に家族で楽しめますね。3月にはドラえもんの春休み映画が始まりますし、ますます人気で混みあいそうですね!



ココスの詳しい情報はこちら!

www.cocos-jpn.co.jp