メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

魚べいは安くて美味しい回転しない100円寿司!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

子どもも大人も大満足の魚米に行ってみよう!



100円から食べられるお寿司は、家族で行っても安く美味しく食べられて、とっても大人気ですよね。休日に限らず、お昼時や夕食時はたくさんのお客さんで賑わっています。その中でもおすすめなのが、今回ご紹介する魚米です。

魚べいは安くておいしい回転しないお寿司!

魚べいは安くておいしい回転しないお寿司!

 

 



 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

安くて美味しい魚べい

 

魚べいは100円寿司ではありますが、回転しないお寿司となっており、私の近所のお店では三段式の特急レーンが、複数のボックス席の注文を次々とさばいていきます。3段式なので、非常に効率的ですね。子どもはこの特急レーンが大好きですよね!

魚べいの特急レーンは3段式!

魚べいの特急レーンは3段式!



魚べいはお寿司も美味しいのですが、サイドメニューが充実しているという特徴があります。こちらは季節限定メニューのカニクリームコロッケ(180円+税)。魚べいは揚げ物は基本的に揚げたてを提供してくれるので、とってもあつあつのサクサクでおいしいです!

魚べいのカニクリームコロッケは出来立てあっつあつ!

魚べいのカニクリームコロッケは出来立てあっつあつ!

※あっつあつすぎるぜ、やけどに注意しろ!

魚べいはお酒も飲めるよ

 

魚べいに来るとお寿司やおつまみが美味しくて、ついついお酒を飲みたくなってしまいます。この日は我慢できずハイボールウイスキーソーダ割り)を頼んでしまいました。370円+税とお安いのも嬉しいです!

魚べいのハイボールでほろ酔い!

魚べいのハイボールでほろ酔い!

 

お寿司も美味しいですよ。こちらは定番のまぐろさん。

 

魚べいのマグロ!

魚べいのマグロ!



こちらはえんがわ軍艦。

魚べいのえんがわ軍艦

魚べいのえんがわ軍艦



その他にもバラエティに富んだお寿司がいっぱいあります。限定メニューがいろいろと変わったりしますのでとても楽しいお店です!

 

魚べいは安くて助かる!

 

この日は家族3人でお寿司を食べ、サイドメニューも食べ、ハイボールも飲み、なんだかんだで2200円くらいでした。安っ!うちは少食な方なので余計に安いのかもしれませんが、好きなものをいろいろ食べられてこのお値段はうれしいです。

魚べいなら家族がそれぞれ好きなものを食べられる!

魚べいなら家族がそれぞれ好きなものを食べられる!



パパママはお寿司が食べたい、でも子供はラーメンが食べたい、ジジババはうどんが食べたいといった場合でも、魚べいではお寿司もラーメンもうどんもありますので、おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも子ども達も満足できます。

 

だから家族総出で来店している方もとても多いですね。家族を丸ごと囲い込む戦略が魚べいの凄さです。魚べいについてはこれからも色んなメニューをご紹介していきます!



魚べいの詳しい情報はこちら

魚べい | あれもこれも魚米品質