メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【魚べい】で柚子塩ラーメンと極上天然本鮪中トロなど

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

安くておいしい魚べいでルーレットにもチャレンジ

 

 

安くておいしい回転しないお寿司の魚べい。家から近いのでまたまたやってきました。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

またまた魚べいにやってきた!

またまた魚べいにやってきた!

春のメニューが新しくなっていましたので、さっそくチェックしたいと思います。

魚べいの春の新メニュー

魚べいの春の新メニュー

とりあえず乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))

魚べいのビールで乾杯!

魚べいのビールで乾杯!

 

こちらは大奥(ママ)とプリンセス妃殿下(6歳)が大好きな茶わん蒸し。具がごろごろたくさんで、たまごプルプルでおいしいです。

魚べいの茶わん蒸しは具だくさん

魚べいの茶わん蒸しは具だくさん

こちらはあっさりラーメンの醤油(320円)。ネギやチャーシュー、メンマにたまごと具だくさん。あっさり醤油スープがおいしくて、おすすめのラーメンです。

魚べいのラーメンはうまいよ!

魚べいのラーメンはうまいよ!

 

こちらは春限定の柚子塩ラーメン(320円)。あっさり鶏だしの塩スープに柚子のかおりとつるつるの麺がばっちりです。

魚べいの柚子塩ラーメンは驚きのおいしさ!

魚べいの柚子塩ラーメンは驚きのおいしさ!

 

魚べいのラーメンはどれもおいしいですよ。下手なラーメン屋より全然うまいですね!

 

ここでルーレットにチャレンジ!ラーメンや茶わん蒸しなど一部のメニューを頼むとルーレットにチャレンジできます。ルーレットがあたると割引券や子どもが楽しめるガチャガチャができますよ。

魚べいのおすしルーレットにチャレンジ!

魚べいのおすしルーレットにチャレンジ!

残念ながらこの日は当たらず!!!

おすしルーレットが当たりませんでした!

おすしルーレットが当たりませんでした!

こちらはアジと〆サバの合い盛り(100円)。いろいろ食べたいときは合い盛りがいいですね。

魚べいは青物もおいしいですよ!

魚べいは青物もおいしいですよ!

 

こちらは限定メニューのほたるいか(100円)。兵庫県産だそうです。春の味ですな。

旬のほたるいかは兵庫県産で100円!

旬のほたるいか兵庫県産で100円!

 

本日のメインメニュー。極上天然本鮪中トロ(220円)。本鮪のコクと刻みわさびが絶妙にマッチしています。おいしかったです。

魚べいの極上天然本鮪中トロは1貫で220円!

魚べいの極上天然本鮪中トロは1貫で220円!

 

魚べいは平日でも大人気。予約しないで行ったらお客さんがいっぱいで30分待ちでした!すごいぞ、魚べい!