メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【ラムダッシュ】安くてなかなかよく剃れる。アマゾンで買ったパナソニックの髭剃りがオススメ

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 男の日課、髭剃り。安くて良い髭剃りをご紹介。ES-AST2A-K

 

毎日の髭剃り、面倒ですね。なんで毎日伸びてくんだよw

 

そらないわけにもいかないし、だからって面倒だし。剃刀は時間かかるので、私は電気シェーバー派なのです。でも、電気シェーバーって良さそうなやつは高い!

 

2~3万はするね。以前はパナソニックの2万円級の電気シェーバーを使っていました。たしかに剃り味は良いですし、さすがのパナソニックって感じでした。

 

でもそのパナソニックのいい電気シェーバーも壊れてしまい、どうするか迷っていました。いいのはわかっているが、2~3万はどうしたって高い。毎日使って、数年使えれば安いものではあるが、もうちょっと安いのはないかなーって。

 

そしたらあったわ。さすがamazon

  

それがこちら

【Amazon.co.jp限定】パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-AST2A-K【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

 

 なんと7000円を切って、6917円。安い。

 

amazonで販売中です↑

 

電気シェーバーって、内羽と外羽を定期的に交換しないといけないので、メンテナンスコストもかかります。本体価格が安いことはありがたいですね。

 

ただし、このシェーバー、注意点がひとつあります。充電しながらのシェービングはできません!

 

朝の忙しい時に充電がない!でも髭すごい!そんなときはちょいと困ります。

 

 

ですが、まあ安いんですから文句は言いません。すこし充電すれば結構動きますので、別の支度をしている間に充電すればいいでしょう。

 

見た目はシンプルですっきりしたデザインです。軽くて髭剃りしていても疲れません。

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-AST2A-K

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-AST2A-K

 

もみあげカッターもちゃんとついています。安いけど作りはしっかりしています。さすがパナソニックです。

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-AST2A-K

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-AST2A-K

 

一応3枚羽。きちんと剃れます。

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-AST2A-K

パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-AST2A-K

 

私は髭は濃い方ですが、そこまで剛毛でもありません。剃り味としては以前のパナソニックの2万円級の電気シェーバーの方がやっぱり剃れる感じはします。高いものはやっぱりいいのです。

 

でも、これではダメかというとそうでもなく、しっかり丁寧に髭を剃れば十分にきれいに剃りあがります。防水なので水洗いできますし、3枚羽なので深剃りもできています。口のまわりのひげはなかなかしぶといので少し丁寧にやらないといけませんが、安いのにだいぶいい感じです!

 

 

電気シェーバーにあまりお金をかけたくない。髭はあまり剛毛でもない。それなりの剃り心地は欲しい。防水が良い。そんな方にはぴったりの電気シェーバーだと思います。

 

私はしばらくはこれで髭を剃っていきたいと思います!

 

 

【Amazon.co.jp限定】パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-AST2A-K【フラストレーションフリーパッケージ(FFP)】

amazonで販売中です↑