メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

自然気化でやさしくエコ加湿~【ミスティーガーデン】なら見た目もグリーンで癒されちゃう

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

冬場の乾燥した寝室やオフィスで大活躍!湿度を保って風邪予防!

 

 

ミスティーガーデンのご紹介

 

冬場の乾燥って気になりますよね。手ががさがさになったり、のどが痛くなったり、風邪をひきやすくなったり。エアコンが入るとさらに乾燥が加速されて、もうなにもかもカッピカピ( ノД`)シクシク…

 

でもペットや小さい子どもがいたりすると、加熱式の加湿器は熱を使うので危ないですし、電気帰化式の加湿器も地味に稼働音が気になったり。電気式だと外出中につけっぱなしというのもなんですし、オフィスだと私物の電化製品を堂々と持ち込めなかったりするときもあります。

 

でも乾燥は避けたい!カッピカピの肌でガサガサしちゃうのはイヤ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんな時、これどうでしょう?自然気化式のミスティーガーデンです!

 

 

amazonで販売中↑

 

 

ミスティーガーデンを使ってみた

 

野菜を栽培したわけではありません。食べられそうなルックスですがこれは加湿ができるミスティーガーデンです。

 

 

仕組みはカンタン。下の白いお皿に水を入れておきます。緑の葉っぱの部分が水を吸収する素材でできており、吸い上げた水が複雑な形にカットされた表面積の広い緑の葉っぱから気化して加湿をしていくというもの。要するに水を自然の力で蒸発させて加湿するシステムなのです。

 

野菜の栽培キットのようですがミスティーガーデンは食べられません!

野菜の栽培キットのようですがミスティーガーデンは食べられません!

だから電気不要。もし倒れてもやけどしない。音もしない。見た目も癒されるグリーン。

 

 

我が家では大奥(ママ)がこれを大のお気に入り。寝室やリビングでいつも使っています。

 

 

水換えもペットボトルなどで注ぐだけでカンタンですし、加湿器にありがちな面倒なお掃除もほとんど不要です。

 

ミスティガーデンは水を入れるだけで自然気化で加湿してくれます!

ミスティガーデンは水を入れるだけで自然気化で加湿してくれます!

 

ミスティーガーデンの威力とは?

 

 

 

下の受け皿には500ccの水が入れられます。一晩おいておくと、ほとんどなくなっています。吸収力と気化力がすごい。

 

ミスティガーデンは吸収力と気化力がすごいっす!

ミスティガーデンは吸収力と気化力がすごいっす!

 

ミスティーガーデンにハッカ油を入れるのもオススメ 

 

 

こちらのミスティーガーデンのおススメの使い方として、アロマを併用すると香りが広がって癒し効果が倍増されます。我が家では消臭や殺菌効果のあるハッカ油を使っています。

我が家ではミントの効果で癒しを加速させています!

我が家ではミントの効果で癒しを加速させています!

 

香りも癒されますし、ミントの効果でリラックスでき、鼻詰まりも緩和されるそうです。

 

 

【食品添加物】ハッカ油P 20ml(アロマ・お風呂・虫よけ)

 ↑amazonで販売中↑

 

 

自然気化でやさしくエコ加湿してくれるミスティーガーデン。amazonなら2500円くらいで売っております!

 

 

 

amazonで販売中↑

 

 まだまだ乾燥が続きます。お試しにひとついかがでしょうか?