メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

魚べいはアプリの予約が断然便利!春のメニューも充実!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

魚べいは新幹線がお寿司を運ぶ!混雑しててもアプリで安心!



魚べいは回転しない100円寿司として、すっかり定着しましたよね。うちは近所に魚べいがあるのでかなり頻繁にリピートしています。

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

medakakoutei.hatenablog.com

 

 

 

魚べいは大人気なので、休日の昼時や夕方は外に人があふれるくらいの大混雑。2時間待ちも当たり前の人気ぶりです。

魚べいはいつも大人気で混雑しています!

魚べいはいつも大人気で混雑しています!

 

ですが、そんなときでも魚べいのアプリだったら予約がカンタン。順番が近づくとメールでお知らせしてくれます。頃合いをみて店舗に行くとほどなく順番が呼ばれます。待ち時間で買い物を済ませたり、家でテレビをみてまっています。

魚べいのアプリは予約がカンタン!時間の節約になりますよ!

魚べいのアプリは予約がカンタン!時間の節約になりますよ!

非常に時間が効率的ですよ。店舗で長い間待っている方たちをよそ眼にスマートに入店できるちょっとした優越感もありますね(笑)



ということでさっそくいただきます。注文はタッチパネルで行います。

魚べいの注文はタブレットなので手元で操作できて使いやすい!

魚べいの注文はタブレットなので手元で操作できて使いやすい!




春の新メニューに変わっていました。季節を感じさせる限定メニューがいっぱいです♪

魚べいの春の新メニューを楽しもう!

魚べいの春の新メニューを楽しもう!



お寿司は新幹線が運んでくれます。知り合いの子どもはこの北陸新幹線のかがやきが好きで、わざわざかがやきが走る席を指定するくらい大好きだそうです。

魚べいは新幹線が席まで運んでくれます!

魚べいは新幹線が席まで運んでくれます!


魚べいの寿司レーンは3段式で行ったり来たりがとても効率なのもいいですね。

 

まずはビールを(#^.^#)

魚べいのビールは税込み496円!パパもうれしい!

魚べいのビールは税込み496円!パパもうれしい!




おつまみに箸休めにとフライドポテトは欠かせません!

魚べいのフライドポテトはあげたてアッツアツ!

魚べいのフライドポテトはあげたてアッツアツ!




限定メニューの春巻き。これおいしかった!魚べいは揚げたてなのもいいですね!

魚べいの五目春巻き(237円)は具もゴロゴロでおいしい!

魚べいの五目春巻き(237円)は具もゴロゴロでおいしい!




これも限定メニューのアボカドとチキンのサラダ。レモン風味で大奥(ママ)も気に入った!

アボカドとグリルチキンのチョップドサラダ(237円)もグッド!

アボカドとグリルチキンのチョップドサラダ(237円)もグッド!




プリンセス妃殿下(6歳)のお気に入りのコーン。子どもってどうしてコーンが好きなのか。

魚べいのコーンは子どもに大人気!108円!

魚べいのコーンは子どもに大人気!108円!




〆サバとアジの合い盛り。合い盛りはいろいろ食べたいときにいいですよね。

魚べいの合い盛りはいろいろ食べたいときにもグッド!

魚べいの合い盛りはいろいろ食べたいときにもグッド!




こちらはびんちょうのあぶりペッパーマヨ。香ばしくてスパイシーでおいしいですよ。

びん長まぐろペッパーマヨ炙り!108円!

びん長まぐろペッパーマヨ炙り!108円!





こんな感じでほかにもいろいろ食べて、家族3人で2222円でした。100円メニューを中心に頼めばもっと安く済みますが、いろいろ食べてこのお値段なら大満足ですね!



魚べいは全国各地にありますので、アプリで予約して行ってみよう!

魚べい | あれもこれも魚米品質

 

魚清の寿司 富士(56貫)

魚清の寿司 富士(56貫)