メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

四六時中はおひつごはんだけじゃない 料理も美味しい

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

大人も子供も大満足の四六時中で美味しいご飯を食べよう

 

 

四六時中で美味しいご飯!

 

四六時中はショッピングモールでよく見るお店です。ご飯が美味しくて、家族でよく行くお店です。なかなか良いお店ですよ。

四六時中はショッピングモールで見かけるおひつごはんのお店

四六時中はショッピングモールで見かけるおひつごはんのお店

 

なかでもおひつごはんのメニューがおすすめで、おひつのご飯をまずよそってふつうに食べ、2杯目は薬味と一緒に食べ、3杯目はお茶漬けにして食べるスタイルのお店です。おひつごはん以外にもいろいろな定食などもあります。セットメニューも豊富でメニューを見ると本当に迷っちゃいます

 

 

そらとぶワオン!ランチ

 

まずはプリンセス妃殿下(6歳)のそらとぶワオン!ランチ。四六時中はイオングループなのでイオンのキャラクターワオンがお子様セットとなっています。

四六時中のそらとぶワオン!ランチ

四六時中のそらとぶワオン!ランチ

お値段はお店により異なるようですが600円前後です。ワオンが飛行機に乗った楽しいお子様セットで、エビフライやハンバーグ、チキンナゲット、ポテトフライなどたくさんのおかずがのっていて、デザートにゼリーとオレンジジュースも付いています。子ども用のおもちゃもひとつおまけでもらえます。おかずの豪華さもさることながら、おもちゃがもらえるとあって子どもは大満足のセットですよ。



ひれかつとじ定食

 

こちらは大奥(ママ)が食べたひれかつとじ定食(1186円)です。

四六時中のひれかつとじ定食

四六時中のひれかつとじ定食

柔らかいヒレカツにコクのある割り下で味付けされた卵とじがとってもおいしいです。ご飯がとても進みますね。炊きたてのご飯がてんこ盛りで、女性では食べきれないほどのボリューム感です。小鉢類が充実しているのもうれしいですね!



海の彩りおひつごはんと牡蠣フライ

 

そしてこちらが私が食べた海の彩りおひつごはんに牡蠣フライをセットにした夢の豪華バージョン(1450円くらいだったかな?)。

四六時中の海の彩りおひつごはんと牡蠣フライのセット

四六時中の海の彩りおひつごはんと牡蠣フライのセット

 

海鮮のチラシのおひつごはんです。マグロ、サーモン、いくら、えび、えんがわ、いかなどの海鮮が宝石のように散りばめられています。

四六時中の海の彩りおひつごはんはまるで宝石箱のよう

四六時中の海の彩りおひつごはんはまるで宝石箱のよう

おひつごはんははじめはそのままで食べます。2杯目は付け合わせの海老みそソースや薬味をのせて味を変化させて楽しみます。3杯目はお茶漬けのセットが来ますので、だし汁を入れてお茶漬けで食べます。味がどんどん変化して、お刺身の食感も変わりますのでとても美味しいですよ。

おひつごはんの最後は和風のだし汁をいれてお茶漬けに

おひつごはんの最後は和風のだし汁をいれてお茶漬けに

 

そしてこちらはセットでつけた揚げたてのカキフライ。とってもサクサクしていて美味しかったです。やけどには注意!

四六時中の牡蠣フライは衣がさっくさく!

四六時中の牡蠣フライは衣がさっくさく!

 

ボリュームも満点で家族みんなが満足できる四六時中は全国各地にあります。お近くの四六時中のお店を探して、是非行ってみてください。

 

 

 

四六時中の詳しい情報はこちら