メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

我が家の卒業遠足 大奥特製の手づくり弁当をご紹介

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

この日は保育園の娘の卒業遠足でママがお弁当を作りました

 

我が家のプリンセス妃殿下はこの春で保育園を卒業します。この日は近くの公園へバスに乗って卒業遠足に行くことになっていて、大奥(ママ)が頑張ってお弁当を作ってくれました。


大奥としては野菜などをもっと入れてカラフルにしあげたかったそうなのですが、最後の卒業遠足ということで、プリンセス妃殿下の食べたいわがままメニューを満載したんだそうです。

 

保育園の卒業遠足でママ特製の手作り弁当

保育園の卒業遠足でママ特製の手作り弁当




上からおにぎり(さけ、うめ)、からあげ、えだまめ、たこさんウィンナー、ミートボール、プチトマト、星は型抜きしたチーズ、ゆで卵、いちご、ぶどう、みかんとなっています。野菜は少なめですが、大好きなフルーツがたっぷりです。



お弁当のおかずはいろんな友だちと交換しながら食べるそうなので、ちょっと多めに入れてあります。当日は良い天気に恵まれましたので、楽しい思い出ができたと思います。