メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

ダイソーの【毛玉取り】の威力がすごかった

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

100円の毛玉取りでこんなにきれいになっちゃっていいの?!

 

 

そろそろトレーナーやセーターもいらなくなってくる季節ですが、衣替え前にぜひ毛玉を取りたくありませんか?毛玉がすこしでも取れたらいいなと思ってダイソーで100円の毛玉取りを買ってみました。

ダイソーの毛玉取り。100円+税

ダイソーの毛玉取り。100円+税

 

使い方は電池を入れてスイッチを押すだけ。

ダイソーの毛玉取りの使い方

ダイソーの毛玉取りの使い方

 

毛玉が取りにくくなったら多少のメンテは必要です。

毛玉取りのメンテ方法

毛玉取りのメンテ方法

 

本体はいたってコンパクト。軽くいし、これで本当に毛玉が取れるのかちょっと不安。

ダイソーの毛玉取りは軽くてチープで大丈夫?!

ダイソーの毛玉取りは軽くてチープで大丈夫?!

 

パーツはばらせますので、お掃除はカンタンです。

ダイソーの毛玉取りはメンテしやすいです

ダイソーの毛玉取りはメンテしやすいです

 

ではさっそく。この着古したパーカーのぼうしの内側に毛玉たちが。

年季の入ったこのパーカーにはたくさんの毛玉たち

年季の入ったこのパーカーにはたくさんの毛玉たち

 

ダイソーの毛玉取りのスイッチをオンして、軽く毛玉をこすってみるとカリカリと毛玉をカットする音が。そして。。。

 

 

あ、すげー。きれいになっとる!まんなかの毛玉だけ取りました。

ダイソーの毛玉取りでまんなかの毛玉だけ取りました

ダイソーの毛玉取りでまんなかの毛玉だけ取りました

 

これ、すごいやんか!ということでぼうしの内側全体をやってみたら、こんなにきれいに。

ダイソーの毛玉取りの威力がすごすぎてビビった

ダイソーの毛玉取りの威力がすごすぎてビビった

 

おお、これでまだまだ出先でもこのパーカー着れるぞい。

 

 

毛玉取る前。

毛玉取る前

毛玉取る前

毛玉取った後。

毛玉取った後

毛玉取った後

 

ダイソーの毛玉取り、こりゃすごい。これで100円はやばいな。家じゅうの毛玉を取り尽くしたくなってきました!

 

毛玉は他にもズボンや靴下、コートなどについていますので、このダイソーの毛玉取りカリカリと取ってみたいと思います!