メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【すきや】でおろしポン酢牛丼ととん汁とすきすきセットのとりそぼろ丼

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

おろしポン酢牛丼をはじめて食べたらおいしかったです

 

 

すきやには割とよく行くのですが、おろしポン酢牛丼(480円)をはじめて食べてみました。ねぎ玉は食べたことがあったのですが、いつもはノーマルの牛丼をメインで食べていました。

 

おろしポン酢牛丼にとん汁をつけてみました

おろしポン酢牛丼にとん汁をつけてみました

おろしポン酢が牛丼に合うなんて!おろしポン酢牛丼は割と人気なメニューだと思うのですが、これはうまいですね。さっぱりして酸味が効いていてとてもおいしかったです。すきやの公式HPによると大根おろしは店内ですっているそうですよ。

 

おろしポン酢は別皿でくるので、最初はノーマルの牛丼で楽しめるのも良いですね。

すきやの牛丼はノーマルでもおいしいです!

すきやの牛丼はノーマルでもおいしいです!

こちらはとん汁(190円)。根菜類がたくさんで濃厚でコクがあってとてもおいしいです。すきやのとん汁はホント好き。

 

すきやのとん汁は具がたっぷりでおいしい!

すきやのとん汁は具がたっぷりでおいしい!

すきやのとん汁はちょっと塩分が強い感じがしますので、飲み過ぎは注意かもしれません。でもおいしい。

 

こちらはすきすきセット(400円)のとりそぼろ丼。リンゴとジュースとおまけがついてきます。

 

すきすきセットはおもちゃ付きで400円

すきすきセットはおもちゃ付きで400円

とりそぼろ丼もおいしいらしいですよ。ヘルシーそうでいいですね。

 

すきやのとりそぼろ丼も食べてみたい

すきやのとりそぼろ丼も食べてみたい

すきすきセットのおもちゃは定期的にかわります。いまはあらいぐまラスカルが乗ったクルマがもらえます。いくつか種類があるので、コンプリートしたくなっちゃうかも。

すきすきセットのおもちゃはあらいぐまラスカル

すきすきセットのおもちゃはあらいぐまラスカル

 

 

あらいぐまラスカルって懐かしいですね。わたしが子どもの頃のアニメですよ。これを見て育った世代はあらいぐまって、とってもかわいいものだと思っていますよね。

 

でもあらいぐまって野生動物で肉食ですから、すんげえ獰猛らしいです。現実Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

すきやって店舗にもよるそうですが、クレジットカードが使えるんです。これポイント高いです!すきや、いろいろいいですね!