メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【マクドナルド】アイコンチキン ソルト&レモン 改め レモモモンを食べました!おいしかったです!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

ジューシーなレモン風味のモモ肉のチキンとチーズがさっぱりしておいしい!

 

 

いま期間限定で発売しているマクドナルドのレモモモンを食べました!

 

アイコンチキン ソルト&レモン 改め レモモモン

アイコンチキン ソルト&レモン 改め レモモモン

正確にはアイコンチキン ソルト&レモン 改め レモモモンというみたいです。長いよw

 

レモモモンの箱の中はこんな感じでした。

 

レモモモンは結構なボリュームがありますね!

レモモモンは結構なボリュームがありますね!

 

鶏のもも肉は食べ応えがあってとってもジューシー。でもレモン風味でさっぱりしています。チーズとレタス、たまねぎでさわやかな味わいです。

 

過去に販売された人気商品が「改名バーガーズ」として期間限定で再登場しています。レモモモンはアイコンチキン ソルト&レモン

 

他にも

かるびマック 改め 乗じょうかるび

たまごダブルマック 改め ニコタマ

 

 

マクドナルドの改名バーガーズ

マクドナルドの改名バーガーズ

(写真は公式より引用)

 

次はニコタマ食べてみよう!