メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

女の子の誕生日やクリスマスプレゼントにオススメ!【レミン&ソラン】おおきなゆめみるおうちセットから遊びが広がる!Amazonで買いました!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

レミン&ソランシリーズは、おままごとやごっこ遊びが大好きな女の子にオススメですね!

 

 

 

誕生日やクリスマスのプレゼント、何をあげようか悩んでしまいますよね。そんなとき、女の子でしたら『レミン&ソラン』の『あそびひろがる! おおきなゆめみるおうち 』はいかがでしょうか?

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン あそびひろがる! おおきなゆめみるおうち

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン あそびひろがる! おおきなゆめみるおうち

 

こちらは付属品がたくさん付いているとっても大きなおもちゃです。観音開きのように家が広がり、その中に別売りのテーブルや椅子家具などが置けるようになっています。

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン あそびひろがる! おおきなゆめみるおうち

 

 

 

 

 

細かいパーツが色々ありますので、おままごとやごっこ遊びにとっても良いセットだと思います。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/712PNqCxyjL._SL1000_.jpg

 

 

実際に我が家のプリンセス妃殿下(6歳)も、これで遊び始めると夢中になってしまいます。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61bcJFdXstL._SL1000_.jpg

 

 

レミン&ソランはその他にもさまざまなおもちゃがありますので、そうした別売りのおもちゃを揃えることでさらに遊びの幅が広がります。我が家ではこちらのセットを組み合わせて使っております。

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン アリス スイートティーパーティーセット

 

 

 

 

 

本来ならレミン&ソランの人形で遊ぶものなのでレミン&ソランの人形もそろえたくなりますよね。

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ソラン おしゃれきほんセット

 

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわきほんセット

 

 

子どもの想像力が目いっぱい広がって遊ぶことができるのは良いことですが、レミン&ソランは家計のシュッピも目いっぱい広がります(;・∀・)


他にもさまざまなセットや別売りパーツがありますが、まずは人形とゆめみるおうちからそろえると良いでしょう。スイートティーパーティセットもあれば、とりあえず充実した感じが出せると思います!

 

 

子どもが夢中で遊んでいる姿を見ると、レミン&ソランシリーズでたくさん揃えたくなってしまいますよね!ご購入はAmazonからぜひ!

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン あそびひろがる! おおきなゆめみるおうち

 

 

 

 

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン アリス スイートティーパーティーセット

 

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン ソラン おしゃれきほんセット

 

 

 

ずっと ぎゅっと レミン&ソラン レミン おせわきほんセット