メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【すき家】映画クレヨンしんちゃんコラボ中!お子さまとりそぼろ丼すきすきセットでトロッコカーがもらえる!

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

クレヨンしんちゃんの5種類のトロッコカーの中からどれかひとつが当たります!

 

 

 

いやー、暑いですね。昨日も猛烈な暑さでした。あちこちで猛暑日

 

まだ5月なのに参りますね。今日も暑いそうです。ちゃんとご飯を食べて、乗り切りたいと思います。

 

 

そんな昨日はお休みなので子どもを遊ばせないといけません。そして、ご飯も食べさせないといけません。そんなときによく行くのが『すき家』。

 

 

子どもに人気の『すきすきセット』があるし、おいしいし安いのでパパも助かります。

 

すき家では映画クレヨンしんちゃんとコラボ中

 

いますき家では映画クレヨンしんちゃんとコラボ中で、こんなトロッコカーのおまけがついてきます。今回の映画のメインはなんとパパのひろし。ひろしがお宝のカギを握る人物となってしまい、お宝を狙う人たちとひろしを巡って争奪戦になるそうです。

すき家でクレヨンしんちゃんのトロッコカーが当たる!

すき家クレヨンしんちゃんのトロッコカーが当たる!

 

うちの子も見に行ったそうですが、面白かったようですよ。この中ならかわいいので、犬のシロか妹のひまちゃんがいいですかね。今回の主人公ではありますが、ひろしは一番いらないかなー(笑)

 

 

そんなひろしに騙されたわけではありませんが、さっそくすきすきセットをオーダー。味わいやさしいとりそぼろ丼が最近のお気に入りです。

すきすきセットは4種類から選べる!

すきすきセットは4種類から選べる!

 

パパはあまりお腹空いていなかったので、ミニ牛丼ととん汁たまごセットです。とん汁たまごセットは30円もお安い超絶お得なメニューなのです!

とん汁たまごセットはなんと30円もお得なのです!

とん汁たまごセットはなんと30円もお得なのです!

 

というわけでこちらはすきすきセットのそぼろ。クレヨンしんちゃんのトロッコカーがついてきます。

すきすきセットのとりそぼろ丼(400円)

すきすきセットのとりそぼろ丼(400円)

 

さて、なにが当たるんでしょうか。じゃじゃーん。

トロッコカーはなにが当たったのか?!

ロッコカーはなにが当たったのか?!

 

なんとひろし(乙)

当たったのはひろしw_| ̄|○

当たったのはひろしw_| ̄|○

 

 

まあ、今回の映画の主人公ですから!お宝のカギですから、一番良いのが当たったことにしましょう!

当たったのはひろし!

当たったのはひろし!

 

こちらはミニ牛丼ととん汁たまごセット。すき家のとん汁っておいしいんですよ!

 

ミニ牛丼ととん汁たまごセットで490円

ミニ牛丼ととん汁たまごセットで490円

こんなにいろいろ食べて、おまけまでついて、今回のお会計は890円。安っ!

ちょっと早めのお昼ご飯でした

ちょっと早めのお昼ご飯でした

 

ありがとう!すき家!これからも頼むよ!

 

 

お会計は店員さんに伝票を預けて、お客がお金をレジに投入するシステムになっていました。店員さんの手間削減になるし、お金を触らないので衛生面でも良いですよね。

すき家は新しいレジシステムになっていました!

すき家は新しいレジシステムになっていました!

って思ったけど、ここまでするならいっそ食券制でもいいような。。。でも、店員さんも楽だし、衛生的でこういう改善は良いですね!

 

 

映画クレヨンしんちゃんを見て、そしてすきすきセットでトロッコカーをゲットしよう!

 

すき家の詳しい情報はこちら

www.sukiya.jp