メダカ皇帝【ブログ毎日更新中】

メダカ皇帝

メダカ皇帝のブログはワードプレスに移行しました!

【すき家】今なら牛丼しじみ汁たまごセットがお得!すきすきセットはまたクレヨンしんちゃん(^_-)-☆

スポンサー広告


良かったときはポチッとしてください!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職・転職活動へブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

すき家なら子どもと二人でお昼を食べても1000円以内でおさまっちゃう!

 


暑い夏は食欲も落ちてしまいがち。スタミナを補給できて食べやすい丼物は夏バテ防止に良さそうですね。休日はパパの少ない小遣いからわが子にランチくらいはおごってあげたい。

 

 

そんな時はやっぱりすき家。パパもプリンセス妃殿下(小1)も満足できます。

 


すき家で子どもに人気なメニューと言えば『すきすきセット』。400円でジュースとリンゴとおまけまでついちゃいます。牛丼、豚丼、カレーも選べますが、特にうちの子どもはとりそぼろがお気に入りです。あっさりしていておいしいみたいです。

 

すきすきセットのお子様とりそぼろ丼は400円

すきすきセットのお子様とりそぼろ丼は400円


今回のおまけはまたもやクレヨンしんちゃん。いまはパタパタアスレチックということでドミノを使ったおまけとなっております。

 

クレヨンしんちゃんのパタパタアスレチック

クレヨンしんちゃんのパタパタアスレチック


当たったのはこちらのくるくる棒。ドミノがくるくる棒で反転して倒れるようです。

 

パタパタアスレチックのくるくる棒

パタパタアスレチックのくるくる棒


なんだ、これだけかと思いきや、よく考えたらほかのものも集めて揃えるシリーズなんですね。

 

ドミノには自分でシールを張ります

ドミノには自分でシールを張ります

おまけ単品だけだとこれだけなのですが

 

 

つまりいろいろ集めるといろんな仕掛けのドミノがつながるということ。ムービーをみて納得しました。


すきすきセット「クレヨンしんちゃんパタパタアスレチック」

 

これはちょっと集めたいかもw

 

 

 

パパは今がお得な牛丼しじみ汁たまごセット(550円)

牛丼しじみ汁たまごセットが今ならなんと550円!

牛丼しじみ汁たまごセットが今ならなんと550円!

こちらの牛丼しじみ汁たまごセットはいまなら10円引きです。


しじみ汁でオルニチンを補給しよう!

 

肝臓が癒されるぅ~

肝臓が癒されるぅ~


すき家の牛丼はあいかわらずおいしいです。ここに生卵をかければ常に無敵です。

 

すき家の牛丼は味付けが軽くて食べやすいですね

すき家の牛丼は味付けが軽くて食べやすいですね


 


というわけですきすきセットが400円、牛丼しじみ汁たまごセットが550円。娘とふたりでこんなに楽しくおいしく食べても1000円を切って950円。安くておいしくていつも助かっています!

 

ランチを娘におごることができて父の威厳も保たれたというもの。すき家、神過ぎる。そしてまた来るぜ。